RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会

退職から1ヶ月が経とうとしています。

そんな中、28日に会社のみなさんが送別会を開催してくれました!!

地震の影響で当初予定されていた送別会は流れてしまい今回に至ったわけですが、会社が大変な時にも関わらず開催してくれた幹事と参加してくれたみなさんに感謝します


まず18:30~ ツーリング・釣りチームのみなさんと0.5次会

ここに集まった人達は特にプライベートでお世話になった方々^^

社内ではグループが違うので別口で開催してくれました!ありがとうございます

そしてプレゼントまで!!

洗濯干すロープ・洗濯バサミ・手ぬぐい
プレゼント1



そして19:30~ グループのみなさんと1次会

会場に入った時点で顔が赤くなっていて若干、気まずかった・・・

退職前にきちんと話が出来ていなかったので、みんなと話し、笑い、酔い、楽しい時間を過ごすことができました^^

宴も半ばに花束と寄せ書き、プレゼントを頂き ちょこっと挨拶して後半戦へ。
プレゼント2


後半は仕事もプライベート(社会勉強)もお世話になったみなさんと
呑み、笑いました
宴の締めの言葉は部長→係長→同期→後輩→課長とメッセージを頂いて終了

会場をでたら、一緒に仕事をしていた後輩達からサプライズプレゼント
旅に持っていきますよ^^
プレゼント3

たくさん人達と話せて、楽しい時間を過ごせました!!!




続いて2次会へ

1次会参加の数名と、0.5次会で飲んでたみなさんに合流!
しかも、後輩の彼女も合流!!なんかよそよそしかったけど、お似合いだね

たわいもない話で盛り上がり、旅の無事を約束。

帰国後、スグに連絡するんで忘れずに待っていて下さいね~

ここでまたサプライズのプレゼント!!

心に響くメッセージ 

「人生は短い 休まず遊べ!」

中身を見て更にビックリしました
7名のみなさん、本当にありがとうございます



この日、参加してくれたみなさんに感謝。
そして、これからもよろしくお願いします^^



witten by カズ




  1. 2011/04/30(土) 23:19:09|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

