RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブエノスアイレスに5日間も滞在したけどさ・・・

ブエノスに到着したのが、1月25日。


次の町へ移動する日が29日の19:00。



この間、4泊5日!




久々に長く滞在した。


というか、滞在しちゃった・・・






当初の予定では、ほぼ毎日周辺の観光をして1日休んで、移動!


っていう計画でブエノス入り。

南アフリカからだったから、事前に宿の予約も取って準備万端でさ。




ボカ地区行って、
(前の記事にて)





ブエノス市街散策して、

ブエノス4泊5日・9


ブエノス4泊5日・3


ブエノス4泊5日・7


ブエノス4泊5日・8

石造りの街並みで、シャレてるわ~



ブエノス4泊5日・2


ブエノス4泊5日・1

夜も明るくて比較的安全かな




ブエノス4泊5日・10

さすがはサッカーの国





南米の移動手段や旅情報集めて、






ウルグアイの世界遺産に行って、、、、、












って、ウルグアイに行けなかった・・・



だって、予想以上に移動費がかかるんだもの(泣)


ブエノスから1日で観光できる世界遺産の街並みが、ウルグアイにあってさ、フェリーで3時間。




コロニアっていう町。




往復フェリー代が250ペソ。

日本円で5、000円弱。

2人で10,000円。





予想外の値段ににビックリ!







諦めました・・・


下調べを怠った結果です(>_<)










そんなことで1日空いてしまい、更には市内散策も思ったほど、時間がかかるわけでもなく・・・



ここブエノスに、かな~り、のんびりと、滞在しちゃいました。


ブエノス4泊5日・11
まったり空間・宿のロビー











んが~!

さすがに何もしないのはもったいない!!!



っつーことで、行ってきたよ!



情熱のタンゴを見に!!!







夜8:00開演!















超ーーーーーーーーー!!!





カッコよかった!!!!!







息の合ったダンサーの足さばきときたらハンパないからね!





相手の足と足の間に己の足を入れて、サッとしなやかに曲げてみせる!!!!!



なぜ、足が絡まないのか?とても不思議!





男性が女性をリードして、ステップを踏み、






時にはアクロバティックに宙を舞ったり、







ヒラヒラと回転したり、








相変わらずの、素早いステップ!









バックではタンゴ曲の生演奏♪


















ブラボーーーーーー!!!!!








しかも!!!



女の人はみんな






Tバックだし!!!!!




って、いつも見せてるわけじゃないよ。

足さばきをしている時に、チラリと見える程度だけど、

マジ衝撃!!!







この感動を、
(Tバックじゃないよ。タンゴだよ。)
写真で撮りたかったんだけど、残念ながら撮影NG。



ほんとに残念(>_<)





帰り際に、さやにTバックの事言ったら、

「そうだったの?」って。






やっぱり、見る所が違うみたいね(笑)









こっちはストリートタンゴの写真ね。

ブエノス4泊5日・4


ブエノス4泊5日・5


ブエノス4泊5日・6


正直、ストリートタンゴと劇場で見るタンゴとではレベルが違う!!!





本場のタンゴSHOW


是非、ご堪能あれ♪






written by カズ



世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/31(火) 14:14:14|
  2. アルゼンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

