RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界にはばたけ若者よ!

いつもいつも、ウチラの日記を読んでくれてありがと~!

今日はウチラの日記を見ながら世界一周を夢見てる貴方に朗報です!!

世界一周が現実になっちゃうカモ・・・

今回はそんな夢に一歩近づく大イベントの告知しちゃいます!!


なんかなんか、豪華賞品が当たるって~(゜o゜)

カメラとか、バックパックとか、夢とか??

参加すれば、世界へ羽ばたきたい君の背中を
チョンと押してくれるぜ~~~!!!!




以下、告知。


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------


□■TABIPPO2011「高鳴り」~世界一周前夜~□■




豪華二大ゲストには、

あの≪アースマラソンの間寛平氏≫と≪自由人・高橋歩氏≫!!!


世界一周団体TABIPPOが主催する

日本最大規模の世界一周イベントです!




【コンテンツ】

?スペシャルトークライブ

 ゲストにあの”間寛平氏”!!

 壮大な世界一周アースマラソンを完走した間寛平氏によるスペシャルトークライブ!!




?TABIPPOカレッジ
世界一周を経験した学生と高橋歩氏によるスペシャルコラボ!!
 学生の私たちが見た世界の絶景や旅での出会い、

 そして旅を愛する自由人、高橋歩氏が旅する魅力を存分にお届けします!!






?wizTABIPPO

世界一周が実現するコンテスト!!

 世界一周を夢見る300人の中から選ばれた3名がアツい想いをプレゼンします。

 来場者の投票で優勝者を決定し、世界一周航空券が贈呈されます。

 

?秋のジャンボ旅っくじ

 300人に豪華景品をプレゼント!!

 世界一周したくなる景品プレゼント企画!!

 豪華旅グッズが参加者2000人の中から抽選で300人に当たります!!







【日時】 9月14日(水)12:00~15:00

【場所】 渋谷CCレモンホール(2000名)

【料金】 1500円







イベント特設サイトはこちら

http://www.tabippo.com/




参加可能な方は上記URL の申し込みフォームに記入をお願いいたします。



※携帯(ガラケー)はこちらから  http://ow.ly/62FCv
※その他お問い合わせはこちらへ  tabippo@gmail.com




-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------






本日のランキング55位!
上がってきた~!!

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/28(日) 22:36:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/108-ec1c98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

