RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かったり~寒かったりぃ

出発まで残りあと3週間。。。

長いような短いような期間だなぁ~

頭の中でやらなくちゃいけないことを整理してるんだけど、
まだ時間はある!って思っちゃってなかなか行動できず


そのかわり、というかこんな時に読書にハマってます


今まで読みたいと思ってた本を古本屋で大量買いして、
公園とか、静かな駐車場の車の中とか、家とかでdokusho。


ただ、そこには弱点があって一度読み始めると止まんない


ここ1週間の読書時間は、一日平均8ジカン



長編の小説が多くて、次が気になっちゃうから一気に読んでしまいたいのだ。。。




とりあえず知層を深めてるってことで ♪えいしぃ~♪



written by さや








  1. 2011/04/20(水) 23:27:22|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/11-f5c7e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

