RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨場感♪感じて~

今回は臨場感たっぷりの動画を2件アップします!

まずはコチラ。


~世界の車窓から~
♪トゥルットゥットゥットゥ トゥ~ルル~ル~ル~♪
今日は、スリランアのコロンボからキャンディーまでの道のりをご紹介します。


列車から流れる景色は、ジャングルそのもの。
ゴツゴツした岩や荒削りのトンネルをくぐり、ジャングルの中をひた走る。
いつまで、眺めていても飽きない景色は緑豊かなスリランカをご覧ください。


[広告 ] VPS





次にコチラ。

スリランカの伝統舞踊の1つ。
ブージャーの踊り。

ブッダへ祈りを捧げるダンスで、女性の華麗な舞が見どころです!



[広告 ] VPS




30位台継続中!!維持するためにも協力お願いします!

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2011/09/07(水) 20:17:20|
  2. スリランカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ジャングルクルーズみたい。

日本でも南京虫が発生しいるみたいだよ、ニュースになってる。
  1. 2011/09/07(水) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. naonen #-
  4. [ 編集 ]

To naonen

はやっ!!
さすがnaonen、以心伝心じゃ。

南京虫・・・
あいつは臭いし、気持ち悪い形してるし、、、
あ~~~最悪だぁ (>_<)

刺されたら、痛くて痒くて膨れますぞ。
  1. 2011/09/07(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

好きかもー

スリランカの風景好きかも~!!
行ってみたい☆

昨日、あい様とデートしてきたよ~
2人とも応援してますからね~~!

PS:結局、東南アジア行くかもって言ってた件、
   先週マニラに行ってきました。
   空港についた瞬間、あたしの直感で「ここ無理!」って
   思って、仕事はお断りしてきました笑
   次はマレーシアなんだけど、住みやすそうな所かな??
  1. 2011/09/09(金) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. Josie #Ja7aVxbs
  4. [ 編集 ]

To josie

あいちゃんとデートしたの☆
元気だった?

マレーシアのどこかにもよると思うよ~。
ウチらはマレーシアはちょっと。。。って感じだけど、
KLの街中は日本みたいだから住みやすいかもね☆
  1. 2011/09/09(金) 19:46:10 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/115-9dac9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

