RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁて、ついに来ましたぞい!


ついにやってキター!!!
\(◎o◎)/!



いんどぅ~



カレーの国 いんどぅ


ヒンドゥー教の国 いんどぅ


タージマハルの国 いんどぅ


お牛様の国 いんどぅ


ヒゲもじゃの国 いんどぅ


ぼったくりの国 いんどぅ


ブッダゆかりの国 いんどぅ


みんな下痢っちゃう国 いんどぅ


物乞いの国 いんどぅ


マザーテレサの国 いんどぅ


ガンジス河の国 いんどぅ


インド式計算法の国 いんどぅ


ヨガの国 いんどぅ


カースト制の国 いんどぅ


ガンジーの国 いんどぅ


アーユルヴェーダの国 いんどぅ


世界三大ウザい国 いんどぅ


サイババの国 いんどぅ
(会いたかったよぉ~ (ToT)/~~~)


う○ちいっぱいの国 いんどぅ(あくまでも推測です)





などなど良くも悪くもいろんなことが起こりそうな国インドに突入ですっ!!!



インドのガイドブックを見ると、トラブルに関する項目だけでも十数ページはある(汗)


スリランカ人でさえ、インドでぼったくられたって言ってたし(@_@;)



でも!!!!!!!


今まで会ってきた人で「二度とインドに行きたくない!!」って言ってる人



ひとりもいなかった。




たぶん今までの既成概念を全て覆されるんだろうなぁ~。


たぶんいろいろすごいんだろうなぁ~。(かなり漠然だけど)



けどけど、まだ突入したばっかりのウチらには



不安しかない(>_<)



特に2度の大量虫刺されの刑を受けたさやはベッド恐怖症&潔癖症になりつつあり、



こんな時にインドなんて(泣)って感じっす。



スリランカのハーブ園で買った、虫よけに聞くというレモングラスオイルを水で薄めて

自分にシュッシュッ

ベッドにシュッシュッ

バッグにシュッシュッ

洋服にシュッシュッ

を最低3回くりかえす


だからなんとなくウチら



トムヤムクンみたいな匂いするよ(・・;) 




まぁ、虫に刺されるよりは絶対マシ!!!




そんなこんなでインドですが、


インド行きの飛行機の中ですでにインドは始まっていた・・・






始めはスリランカからインドへは


船で行こう!!!


だってさぁ、超近いじゃん!船くらい出てるっしょ☆


と思ってネット検索したら、



「現在スリランカ-インド間は海路での移動は全くありません」



へっ???そうなの?
(゜o゜)



なんか昔はあったらしいけど、いざこざがあったらしく現在は無いらしい。



でも無くてよかった!


あんな大荒れの海、想像しただけで



ゲロ出そうだ (゜-゜)



そうなりゃやっぱりビンボー旅行者の味方



LCC!!!(格安航空会社)



今回は・・・


エア インディア エクスプレス



コロンボ-チェンナイ間

お値段なんと



ひとり5000円!!!



しかも、荷物の超過料金も無くホントに5000円で乗れちゃいました♪



そしてそして、なんと



食事までついてらぁ!!!



チェンナイ・機内食





ただね、これ全部



カレー味
\(◎o◎)/!






キターーーーーー!!!




ついにインドに突入です。



written by さや




まだまだ虫刺されの後遺症を引きずってるウチら。
やっかいなのは刺された箇所の痒みが今でもぶり返す~(涙)

それでインド来ちゃったんだもん。

果たしてポレポレ旅を続けられるのでしょうか?!

それは、あなたのクリック次第!!!!


なんちって☆ ^m^

RAINBOWはがんばって世界一周するよぉ。

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m

一日一クリックだよ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2011/09/19(月) 18:41:18|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いんどぅv-508滞在中に…

ぉ誕生日おめでちょーv-363v-363v-315

せめて絵文字でたくさんケーキを…v-274v-274v-385v-384
  1. 2011/09/19(月) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

待ってました、インドゥ~~v-10
なぜか魅かれるインド!ほとんどB型しかいないんだよね!
どんなアクシデントが起こるかちょっぴり楽しみだったりして~。
毎日カレーなのかな~。
  1. 2011/09/20(火) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集 ]

1日遅くなりましたが…

誕生日おめでとう!!素晴らしい1年を過ごしてね☆
  1. 2011/09/20(火) 15:32:18 |
  2. URL |
  3. シノハラ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Happy B.D v-274

インドでB.Dなんてすんばらしい31歳の幕開けだね!!

enjoy!!
  1. 2011/09/20(火) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

To zawai

ありがとちょ~☆

残念ながらカレーでお祝いでした・・・。
っていうか、ほぼ毎食カレー味。


To たな

そう!インドはなぜか惹かれるよね☆
とりあえず今のところ毎日カレー食べてるよん。

でもいろんな味があってもしかしたら飽きないかも?!


To シノハラ☆さん

ありがとうございます♪
いやぁ、大厄に負けないように頑張ります!!!


To ayumi

コメントありがとうだよ☆

31歳パワーでインド乗り切るよ!!!
でもあまり無理しない程度に(笑)
  1. 2011/09/20(火) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/124-ffdc03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

