RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドの洗礼!?糞(フン)じゃった?

それはインド到着初日。

いつものように新しい町に着いたら必ずやる宿探し。

この日は、ガイドブックに載っている宿に目星をつけてたので、
空港から目的の宿まではプリペイドタクシーという、
料金固定制の安心タクシーで向かうことに。

チェンナイ・プリペイドタクシー



インドの第一印象。


黒い人めっっっっちゃ多ッ!!!


そら、インドだもの。みんな肌が黒いよ。

隣を通り過ぎるバスの中は
インド人が多すぎて、車内真っ暗・・・みたいな。


でも、ウチらはマレーシアのクアラルンプールで8月末のラマダン明けのお祭りを経験してる。、
インド系の顔した大勢の人達の威圧感にはもう慣れている!!


もし、日本からいきなりインドに降り立ってたら・・・

あの顔立ちの威圧感に押し倒されるとこだった




タクシーで走る事30分。

チェンナイ市中心部に入る。






さっきの2倍黒い人めっっっっちゃ多ッ!!!!!


でも大丈夫!
そんなに驚きは無い!

この旅中に色々な免疫・抵抗力がついたな

 ^m^




そういえばインド、
行先を告げても全然違うホテルに連れていかれたり、
知ってるといいながら道に迷って追加請求されたりと、
トラブルが絶えないと。


でも今回は信頼度の高いプリペイドタクシー。

特に道に迷う事無く、追加請求をされる事なく無事、宿の前まで行ってくれました。




選んだ宿はなんと、なんと、

外国人専用ゲストハウス!!



インドにビビってます。


汚いベッドにビビってます。。


南京虫にビビってます。。。






まずは、部屋チェック。


結構、大きな建物で迷路のよう。

最初の部屋をチェック。


宿の人「ここはトイレ・シャワー別の部屋」



ん~、、、 <`~´>




さや「トイレ・シャワー付の部屋は?」


(下痢っちゃうのにビビってます。)



宿の人「こっち」


って言いながら、入ってきた部屋の反対側の扉をガチャ。



えっ???

そっちから出られるの???

変な造り。



まず、宿の人がその扉から出ていき、


続いてさやが後を追って出ていき、


最後に俺が部屋を・・・




出て・・・






行く・・・









左足が・・・










ムニュ~~


(・・?







やべっ



何か踏んだ!?




っつーか、う○こ踏んだ。。。




すっかり忘れてたインドと、う○こ!!!


なんだよーーーー、
いきなりインドの洗礼かよーーーー


背中にはでっかいバックパック、胸には普通サイズのリュック

足元は見えない状態


踏んだ左足が地面から離れる一瞬に俺の頭の中には色々な思考が駆け巡る





いや、待てよ!

ここはゲストハウスの中。

しかも、部屋からでてすぐの廊下。

なぜ、そんなところにう○こが???


おかしい


そりゃ、ここはインドだ。

しかし、屋内に、ましてや外国人専用のゲストハウスに、そんな物が放置されているか??


う○こじゃないかも!


う○こなんてイヤだ!!



次の瞬間



さや「バナナあるっていったじゃん」





バナナ~~~~





そう、


ムニュ~~~っの正体は




バ・ナ・ナ!




いやぁ、助かった

マジでやっちまったと思ったよ。

インドだから仕方ないとも思ったよ。

つーか、正直諦めてた。



でも、なんであんなところにバナナが捨ててあるんだ??

それがインドか・・・




さやとどっちが先に踏んじゃうか時間の問題だねぇ


ちなみに、


感触はつかんだ! Ψ(`∇′)Ψ




written by カズ



日本だったら、ムニュ~って踏んでも直感的にう○ことは思わないだろうなぁ
インドに負けず頑張りやす!!

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2011/09/20(火) 18:25:27|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

洗礼。

いや~、ついに突入しましたか。
個人的にはテキトーなタクシーに乗って色々連れていかれ、
降りたところでウ○コを踏んでしまい、牛にぶつかるとか期待してたのに。(^m^)
楽しい伝説、期待してるぜ~!
  1. 2011/09/21(水) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

まだ、突入したばっかりなんで慎重に行動してますよ。。。
心開くまでにはまだ時間と経験が必要です!

だって、道歩いていて握手求められると、まだ「その手で何さわってる?」って思っちゃいますし・・・

まずは余裕で、返せるくらいにはならないとなぁ~
  1. 2011/09/22(木) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/125-5b4892c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

