RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとボリウッドデビューしちゃっ・・・・た?

う○こは未遂に終わって一安心。


インド初日はおいしいインド料理を食べて無事終了。

っとなるハズでした。。。



夜も更けてきた11時過ぎ。

寝る準備も整い、ituneを立ち上げ、音楽を聴き、リラックスタイム♪


そんな時でした、、、






ドンドンドンドン!



ドンドンドンドン!





男 「エクスキューズミー」




!!!!!!




えっ??????




こんな時間に誰が????





インド初日の夜ということもあって、めっちゃ警戒




恐る恐るドアを開ける



カズ「イエス?」



そこには暗くて見ずらいが、かろうじて2人の男が立っているのを確認。


男「ウッド ユー ライク △%~&#$”%’# ムービー △%~&#$”%’#」


何言ってるか分からない。。。

多分、音楽聞いてたからうるさかったのかな?


カズ「ミュージック?」


男「ノーノー ムービー」


男「ウッド ユー ライク △%~&#$” ボリウッド ムービー △%~&#$”%’#??」



カズ「??????」

映画を見に行かないか?と誘っているのかな??



カズ「さや、一緒に映画見ないか?だって」


変な顔しながら英語の先生さやがやってくる。



男「ウッド ユー ライク △%~&#$” ボリウッド ムービー △%~&#$”%’#??」


さや「なんかぁ、ボリウッド映画の撮影に興味が無いか聞いてるよ」



えっ????

映画のお誘いじゃなかったの???(;一_一)


たしかに、インド人2人が映画を見に行こうよだなんて、変だよね





以下、さやと男のやりとり。


男「映画に出演してみないか?」


男「映画に出演してくれる外国人男性2人探してて、もうドイツ人1人決まったんだよ。」


さや「なんで、ここに男の人が泊まってるって知ってるの?」


男2「僕がこの宿のスタッフだから。大丈夫。安心して」


男2「この宿には外国人を探しに、よくやってくるんだよ」



この内容をさやから聞き、ようやく1人遅れて理解・・・
これってスカウト??


男「もし、興味があるなら出演してほしい。出演料7000ルピー(約12000円)払うよ。」


男「送迎無料、食事・飲み物も無料。どう???」



カズ「なんか怪しい。しかもインド初日だし・・・やめておこうよ。」


さや「そうだね」


さやが、お断りの話をする。。。



男「ちょっと、君のことよく見てみたいから明るいとこにでてきて」


すんなり従う。

この後も、少し話を聞いていると、だんだん出演する方向になってきた。


男「ズボン持ってる?シューズは?黒いシャツは?」

全ての条件クリア!!!!


男「ヒゲは剃らないとダメだけど?」



カズ「うんうん。剃ります!!!」



悪そうな人では無さそうだし、同じ宿に泊まっているドイツ人も一緒。

なんせ、宿のスタッフが客を騙すなんてねぇ。

そしてそして、
7000ルピーの出演料!!!

いいホテルにでも泊まっちゃおうかな~っていう欲!!!!



結果・・・





出演決定!!!!


ついにボリウッドデビュー!!!!!!





不安より興味が勝った。。。

これ、あぶね~よなぁ




まっ、明日朝7時にピックアップなんで、よろしく~




そして、就寝時間。

やっぱり不安・・・・・・・・







こんなうまい話あるわけないよ・・・・・・・・












次の日の朝


シャワー浴びて、ヒゲ剃って、完璧!!!

いざ、出陣!!!


予定通りピックアップのため迎えの男が1人。


送迎男「カップルなの?」


さや「通訳でついていく」




なにやら、慌ただしく電話をはじめる。

カップルなのが予定外らしい。


そもそも、バイクで迎えにきてて、俺とドイツ人を乗せて3人乗りで行くつもりだったみたい。




ちょい遅れてドイツ人登場。


ドイツ人「昨日11時ぐらいにいきなり来てさ~」


ドイツ人「本当は今朝、次の町に出発の予定だったんだけど、チケットを手配してくれるって言うし、興味もあったから決めたんだ。」



へぇ~、話がうま過ぎるなぁ・・・




この後、送迎男はドイツ人だけを乗せて先にどこかへ去って行った。


ウチらは別のスタッフが迎えに来るようで、宿で待機する事に。



宿スタッフ「今日来た迎えに来た男は、俺の知らない奴なんだ。」


宿スタッフ「女性(さや)を、俺の知らない奴と一緒に行かせるわけにはいかない」


宿スタッフ「とりあえず、俺の知り合いが迎えに来るまで待っててよ」





言われるままに、待機。






待機・・・










待機・・・・・・・・













待機・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・来ない。











1時間半は待った。








スタッフも分からないらしい












で、結局のところ





終了ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









待ってる間に行く気も無くなり、

逆に行かなくなったことで不安も解消され、

ボリウッドデビューは白紙になりました。。。





気になるのは、撮影の内容と、






先に連れて行かれちゃった、









ドイツ人。




written by カズ



あとちょっとで俳優デビューだったのになぁ。。。
7000ルピー。大金だぁ~。

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2011/09/21(水) 15:00:00|
  2. 珍道記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

って、おいっ!!
なんだよっ!!
てっきり劇場で会えるのかと思ったじゃんっ!

まぁ、怪しいかな。あやふやに終わって良かったのかも(^^;)



そうそう、たいらや歩いて行けるよ。ちょっと頑張ればベルモール
も行けるw
  1. 2011/09/21(水) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. よしなお #-
  4. [ 編集 ]

こわっ!

タイの映画にちょっと出るだけで、7000ルピーは無いだろう。
・・・・ホント、行かなくて良かったんではないかな。(^_^;)
もしホントだったとしても、ムチャクチャなスタントとかあったかも。

・・・ドイツ人、大丈夫かな?
  1. 2011/09/22(木) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To よしなお

実際、行けなくなって良かったのかもねぇ。
劇場で会うつもり満々だったんだけどさ(^_^.)

しかあも、出演の為にヒゲまで剃ったのに・・・
今は、中地半端なジョリジョリ時期で青いですわ


To タイ支店長さん

たしかに・・・
良く考えれば、ちょとエキストラで出演したぐらいで7000ルピーはおいしすぎる話ですね(;一_一)

迎えが来なくて結果オーライですな。

ドイツ人・・・

身ぐるみ剥がされてなければいいんですけど。。。
  1. 2011/09/22(木) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

ドイツ人大丈夫だったの?
めっちゃ気になる・・・(;´Д`)
  1. 2011/09/23(金) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. naonen #-
  4. [ 編集 ]

To naonen

ドイツ人ねぇ・・・

多分、彼は英語も喋れるし、インドの旅は2か月を予定してるって言ってたから、詐欺に対する心の準備は出来てるハズ!!

日本人は英語が弱いし、言いたくても言えない人が多いから、特にカモになるわけで。
欧米人は強いよ<`~´> 多分・・・
  1. 2011/09/23(金) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/126-3b130bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

