RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンナプルナ・トレッキング

ネパールといえば、
世界最高のエベレスト

別名:ネパール語で、
サガルマータ

でも、エベレストはネパールの東側。



現在滞在中のポカラはネパールのほぼ真ん中。


ポカラといえば、8000mを超えるアンナプルナを筆頭に6000mを超える山々が連なるヒマラヤ山脈!



このヒマラヤ山脈を、この目でしっかり眺めてきます!



明日から3泊4日で、ヒマラヤに昇る朝日を見に行ってきます!!!




10月~11月は空気が澄んでいて、トレッキングには最高のシーズン!



トレッキングルートの最高地点は約3200m

けっこうな標高でしょ。




素晴らしい景色の写真もいっぱい撮ってくるんで、楽しみにしていて下さい!





では、






変身!


ポカラ・変身1


ポカラ・変身2


トーッウ!!

ポカラ・変身3









よっと。。。

ポカラ・変身4





ジャーーーーン!!!!

ポカラ・変身5


トレッキング仕様☆






いや~、久々に靴履いた。


いつ以来だろう・・・???


中国後半だから、






約5か月ぶりだ(@_@;)





ちなみに僕ら、トレッキング初心者なので、安全のためガイドを雇っていきます。


それと、トレッキング中はネット繋がりません。

ブログは予約投稿(30日アップ)しておきます!





では、いってきます
(^_^)v





witten by カズ



この記事も予約投稿なので、
アップされる頃は、ポレポレ歩いてるとこかな!

どうか、晴れてますよ~に!!!


↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2011/10/29(土) 12:00:00|
  2. ネパール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

頑張れ!

ナイス変身!カッコイイぞ!(^^)

世界有数の山を、しっかりと堪能して来て下さい。
とにかく、気を付けてな!
頑張れよ~!o(^_^)o
  1. 2011/10/31(月) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい

初書き込みです!

今年からトレッキングを始めた俺からすれば、夢のようなところですよ!
楽しんで来いよ!!(^^)v
  1. 2011/10/31(月) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. はじめ #nIE9W.V.
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

ただいま~(^o^)/
無事に戻ってきました!

クライマックスの2日目、3日目が曇ってしまい、めちゃくちゃテンション下がったっす↓↓↓
でも、最終日に雲が晴れて、待望の8000m級の山々が望めたのでテンション上がりまくりでした!!!歩くスピードもUP!
早めにブログアップしますんで(^^)v


To はじめさん

コメントありがとうございます!!
ってか、もっとコメントくださ~い(~o~)

トレッキングはじめたんですね!
いや~、今回のトレッキングはかなりキツかったですよ・・・
ハイキング的なイメージでいたんで余計に。

更に追い打ちをかけるように天気が悪いし、霧の中歩いていると秩父あたりの山と変わらない景色。。。
でも、ちゃんとヒマラヤ見れたんで満足でっす(^^)v
  1. 2011/11/02(水) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/156-d9be09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

