RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1週間!!!

ついに出発まであと



1週間



まだまだ準備も終わらず、バタバタ。。。


役所にも行かないといけないのにぃ~




昨日は、カズがお世話になっている美容師さんのところで髪を切った。

その美容師さんは自分のお店を持つのが夢で、去年ついに彼の地元で
店をオープン

ちょっと遠かったけど、カズとさやの髪を切ってもらった☆

旅に行ったら次いつ髪切れるかわかんないし、
どうせならいままでやったことないような髪型にへんし~ん



カズ「ソフトモヒカンで短めに

さや「前髪を多めにつくって後ろはすいちゃってください


美容師さん「わっかりました~





ジョキジョキ





ジョキジョキ






ブィ~ン ジョリジョリ~




美容師さん「できましたぁ









カズ&さや「おおっ





さや「カズ。ギター持ったら長渕 剛だよ

カズ「いや。FUJIWARAのフジモンみたい。っていうかこんなに短くしたの中学生のとき以来だぁ

さや「まぁ、私は老けた中学生か、若作りしすぎた人みたいだけど



もちろん美容師さんは私たちの希望通りにカットしてくれたし、
技術も素晴らしかったんだけど、




問題は私たち自身にあった



まぁそのうち見慣れるし、髪の毛はすぐ伸びるからね~。


written by さや








  1. 2011/05/04(水) 01:19:21|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

髪型超見たいッv-237
写真のアップ、楽しみにしてますi-278
  1. 2011/05/04(水) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

是非見たいe-2
張っておくれ~
  1. 2011/05/04(水) 08:32:13 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ~e-274

まさかの変貌にまじでビックリe-350したよ。

長い付き合いけど、初めて見た気がした。e-282

あと少しで出発だから、その間日本を満喫してくれぃ~e-454
  1. 2011/05/04(水) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. t-tatsu #-
  4. [ 編集 ]

zawai & ayumi

写真かぁ~。恥ずかしいっすv-15

それじゃあmixiにのせとくから見てくれv-221

いずれHPにものるかもしれないけどねv-290
  1. 2011/05/05(木) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

To t-tatsu

こんなに短いのは中学生以来だからね。
サイドがジョリジョリだもの^^

出発までに日本食を堪能しておきますe-244
  1. 2011/05/05(木) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ドイツより、小池です。
坂本さんよりお知らせいただきました。
世界一周、すばらしいですね、若いうちですから張り切って楽しんできてください。いわれなくてもでしょうが。
ヨーロッパに到着の際は連絡ください、お助けできる事があるかは解りませんが、ぜひ会いたいですね。しばらくは居るつもりですが、早くしないと返されちゃうかも??

では(^o^)/
  1. 2011/05/06(金) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. kuni3 #-
  4. [ 編集 ]

小池さん!

ご連絡ありがとうございます。
ドイツに行ったときは連絡しますね☆

下記のメールアドレスに一度メールをいただけると助かります♪

rainbooow2011@gmail.com


べたですが一緒にビール飲みましょうv-307


  1. 2011/05/06(金) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. rainbooow_さや #-
  4. [ 編集 ]

さやちゃん、あなたはどんな髪型でもカワイイゎ♪

カズくん…短髪もなかなか良かったよ!
更に帰国後が楽しみです( ̄▽ ̄)
  1. 2011/05/06(金) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

To ともみ

コメントありがとう^^

うっすら暗い場所だったから、サイドの上がり具合がぼやけてたんだね。。。帰国したらテッペンがまぶしくなっていない様祈っていてくださいv-509
  1. 2011/05/07(土) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

これか・・・

ボウズかと思ったらソフトモヒだったんだね。
嫁さんもバッサリやったみたいだね。
そういや旅行中に髪伸びてきたらどうするの?
バリカン持参?
  1. 2011/05/29(日) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. よしなお #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/16-9ef1b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

