RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発まであと1日!

地震発生後、出発を延期するか迷いましたが、
予定通り自分達の計画を実行します!



出発まであと1日半!
フライトは11日の13:30なんで、残り約36時間です!!


昨日(5/9)は、出発の準備最終段階。
荷造りをしました

一通り、持っていく小物達を1か所に集合~!

荷物小物

洗面用具・化粧道具・薬・ゲーム・パソコン・カメラ・レンズ3個・
旅の本・貴重品・などなど。

小物だけでじゅ~ぶん多い

なにげに電子機器のバッテリーは重いしかさばる・・・
1個に統一出来るとスゴ~ク楽なんだけどなぁ。


んで、更に洋服です・・・

カズとさやそれぞれ、約5日分の下着類・ズボン4,5本・Tシャツ4,5枚・防寒用ダウン・薄手のフリース・スポーツサンダルなど、バックパックの中身の大半は着替えで埋まります


とりあえず、バックパックの中に詰め込んでみたところ、
ほとんどスペースに余裕なし!

○バック容量・・・カズ:マックス75L さや:マックス60L

バックパック



「よっこいしょ!!」

声が出るほど重い・・・

しか~し、高いバックだけあって背負ってみると案外いける


気になって体重計にそっと載せてみました。
計測

カズ→13.8kg   さや→12.9kg

まだ、入ってない小物があるからもう少し重くなりそう・・・


上海行きの春秋航空は15kgを超えると追加料金が発生するから
気を付けないと



今日(5/10)は、最後の買い出しに行ってきます



witten by カズ


  1. 2011/05/10(火) 01:24:13|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いよいよだね~!!

ついに!!
盛り上がってきたね~
こちらまでドキドキだーい(^o^)/

ここまできたら、とにかく楽しんで、一生の思ひ出作ってきてくださいな。

私も来週?再来週?頑張って産み落としてくるわ~

さやちん、カズくん、気を付けていってらっしゃ~い♪









  1. 2011/05/10(火) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

おもえば~~

さやの行動*事後報告にはいつもビックリさせられています。
今回の旅も、何かを成し遂げた自分へのご褒美なら納得でしたが...?
明日出発という時に何も言えませんね。
HP開設おめでとう!!田植え*ボランティアお疲れ様。
綿密な計画*準備には感心させられました。A型なのにおおざっぱなさやは旦那様にずいぶん助けられていますネ
二人仲良くエンジョイしてきて下さいv-315
  1. 2011/05/10(火) 16:03:23 |
  2. URL |
  3. norimama #-
  4. [ 編集 ]

To ayumi

どうもありがとう~。

い・よ・い・よです!!!

ドキドキと不安で吐きそうv-12


ayumiもいよいよママになるんだねe-446

これからお互いいろんなことが初挑戦になるけど、
楽しんでいこうe-420


To norimama


いつもいつも物事を決めてからの報告でスミマセン。

それでも反対せずに(心の中では反対したい気持ちしかないかもしれないけど)
応援してくれてありがとうe-267

今回は、今後一生やっていく事への前祝いだと思ってください!

やるからには全身全霊で楽しんできますe-442

こんな私に育ててくれてありがとうi-278




  1. 2011/05/10(火) 18:35:31 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

明日の今頃はすでに日本にいないんやね!

気をつけてな! ^_^ノシ

  1. 2011/05/10(火) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

To 宇宙人さん

そうなんです!
明日の今頃は上海!

まずはトラブル無く宿に着きたいですよ(^.^)

楽しんできまッス☆
  1. 2011/05/10(火) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

明日どこ発?

おっきなさやかへ

明日ね、私もスリランカに行くんだー。
どの空港から出るの? 私は羽田に一度向かってから、成田に乗り換えでございます。 会えればいいね。

  1. 2011/05/10(火) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. small sayaka #.0djrpTU
  4. [ 編集 ]

To ちっちゃいさやか!

お久しぶり☆

ドバイの次はスリランカ??
すごいね。


今日は茨城空港からの出発なので会えないね・・・。
残念!!

良いご渡航をお祈りしてます♪



  1. 2011/05/11(水) 08:28:50 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

そっか~

噂のあのエアラインに乗るんだね!楽しそう★
10年ぶりぐらいに会えるかな??と思ったけど駄目だったね。
残念。 今回は、友人の結婚式に参加しに行くんだ。
またどっか行きたいよー

では、どうぞ気をつけて旅をしてきてね!!
肌とおなかにはどうぞお気をつけて!!
  1. 2011/05/11(水) 10:28:04 |
  2. URL |
  3. small sayaka #.0djrpTU
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/18-8bc2ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

