RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絞りに絞ってでた日本語。

アスワンのスークを歩いていた時のこと。。。




いつものように客引きがやってくる。




客引き
「What are you looking for ??」



僕ら
「Just looking !!」



客引き
「Where are you from ??」



僕ら
「From Japan 」



っと、ここから流れが少し変わる・・・




客引き
「ニーハ・・・ォ」


僕ら
「ノー!ジャパニーズ!」


客引き
「Yes! I know!!」


客引き
「・・・」

何か思い出そうと必死!












「・・・・・」

顔がどんどん近づいてくる~


















「・・・・・・・・・」

ぅお~。あとちょっとで思い出しそう
(((○(*゜▽゜*)○)))



























思い出したみたい!!!


































「・・・おぽぽ」

(゜Д゜|||)


な~んだそれ~(;′Д`)








初めて言われた・・・




その人、、、
めちゃくちゃ笑顔だし、なんか満足そう。


今でも、思いだし笑いが^m^



written by カズ



多分、「オッパッピ!」って言いたかったんだと思う・・・

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2011/12/04(日) 07:00:00|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/182-b1b9f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

