RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一周するのかぁ~。。。

つ、ついにやってきました!!!



出発です


明日のこの時間にはもうすでに旅が始まっていると思っても



全然実感ナシ!!!







不安がないと思ったら大間違いですよ





私はホントは、ほんとは



超心配性です。





でも、心配しててもしょうがないし、もう夢の実現はそこまできている!!

特技の妄想でいい事ばっかり考えて、







思いっきり世界を楽しんじゃおうぜーい





written by さや



ちなみに・・・・


skypeに登録しました

もしやってる人がいたらぜひご連絡を!!!
(私たちのホームページの“contact us”にメルアド載ってます)

世界のどこかからお話ししようぜー








  1. 2011/05/10(火) 23:28:49|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いよいよだねv-237(*^□^*)

とにもかくにも気を付けてネ!
そして旅をめいっぱいenjoyしてきて下さいe-237

世界からのブログ発信、楽しみにしてまーすe-247-♪
  1. 2011/05/11(水) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

To zawai


いよいよだよ~。

安全第一・健康第一で行ってきます!

  1. 2011/05/11(水) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/19-ad9b18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

