RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIG5に会えた!?

MASAI MARA NR

GATE IN !!!





前回の続きです。
こちら



というか、ここからは写真でいきます!!

BIG5・1


BIG5・26


BIG5・3


BIG5・7


BIG5・9


BIG5・11


BIG5・10


BIG5・16


BIG5・18


BIG5・15


BIG5・14


BIG5・24


BIG5・22


BIG5・19


BIG5・17
渾身の一枚!!!



BIG5・8


BIG5・5


BIG5・23






そして、BIG5

まず、

ライオン!

BIG5・6


BIG5・4


BIG5・20





ゾウ

BIG5・13


BIG5・25





バッファロー

BIG5・21





ヒョウ

BIG5・12











最後に・・・


















サイ

BIG5・27






BIG5!コンプリート!!



???




さや画伯の渾身の作品です・・・

念を押しておくよ。

サイです。


デッカイのは何も見ずに書いたサイ・・・

こんなのいたら、百獣の王だって腰抜かすわ!!!!






サイにだけ会えなかったんだよ・・・

一緒に乗り合わせたメンバー全員が期待してたのに(>_<)




でも、これがサファリの醍醐味!

必ず会えるもんじゃないし、だからこそ会えた時が最高にハッピー!









マサイ・マラ国立保護区。


ほんとうに、楽しい3日間だった!!



まだまだ、見たりない!!


時間があっという間に過ぎていった。


大人全員が子供に返り、彼らを見つけては大はしゃぎ!






サファリはもう一度来たいな☆




written by カズ



200mm望遠持ってきた甲斐があった!
サファリ中のドライバーはさすがにポレポレじゃなかった^^

ていうか、さや絵心なさ過ぎでしょ^m^

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2011/12/16(金) 19:05:00|
  2. ケニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

わー!!!!!
お久しぶりです!!!
今、ケニアなんですねー!!!!
むちゃくちゃ行きたくなりました!!!
とゆーか、行きます!!!!
キリンに、ヒョウ、ライオン、
ほんとのほんとに羨ましいです♪
200mmの望遠最高ですね!
自分も欲しい~!
  1. 2011/12/17(土) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

いや~ サファリ すごいねぇ~

写真を見ていると まるで動物図鑑を見ているようだよ。
(写真も良く撮れているし)

TVでしか見たこと無かったけれど 
動物が本当にいっぱいいるんだね。

そして 空がでかい! 
  1. 2011/12/17(土) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. マニ #4XGyV5sI
  4. [ 編集 ]

To daisukeさん

お久しぶりですー!
ケニアはサファリの為だけに来ました!
治安が最悪と聞いているだけに、ナイロビはビビってますけど、サファリツアー中は、そんなこと全て忘れて楽しめました^^

時間とお金に余裕があれば、7日間のツアーがオススメです!
僕らお金が・・・

レンズ200mm以上あったら、超ド迫力の写真が撮れますよ!


To マニさん

ほんと、動物いっぱいいましたー!
3日間毎日ライオンが見られましたし^^

サバンナの空の青と雲の白、そして大地の緑、最高です!

写真撮るのが、すごい楽しかったヽ(^。^)ノ
サファリ、おススメです!!!
  1. 2011/12/19(月) 02:37:19 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

サバンナチャンス

デンデ・デンデ・デデッツテーデデ♫

ちょいアツのマングースがいないよー(||´Д`)o
(カズ君なら意味がわかると信じてるゾ!)
  1. 2011/12/21(水) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #MLEHLkZk
  4. [ 編集 ]

To 宇宙人さん

実はブログの記事をそっち系の内容にしようかと迷ったぐらい、激アツキャラがたくさん見られたんですよ!!!
特にキリンに出会った時とか^^
マングース出てきたんですけど、やつらメチャ素早い動きで右に逃げちゃいました(>_<)写真GET出来ず・・・

ハゲワシより、ライオンとかキリンのほうが出会う確率が高いサファリは超激アツだーーーーー!!!
  1. 2011/12/21(水) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/191-9756234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

