RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年!今年は何処へ?

新年 明けましておめでとうございます!!!


1月1日の早朝からウチらは飛行機での移動です(・・;)

現在出発から7か月半で、18か国目のマダガスカル。




今年の移動予定をおおまかに発表します!!!



1月中旬:マダガスカル→南アフリカ周辺へ。

1月下旬:南アフリカ→南米へ。

2月中にはウユニ塩湖へ!!


その後は・・・


プランA

3月ごろ:南米→ヨーロッパへ。

6月ごろ:ヨーロッパ→北米へ。

8月ごろ:帰国!


プランB

3月ごろ:南米から北上し、北米へ。

5月ごろ:北米→ヨーロッパへ。

8月ごろ:帰国!






雑っ!




っていうかこれくらいしか本当に決まってません(笑)

プランAかBは航空チケットの値段次第ですぐに決まります。

そしてヨーロッパは3か月滞在予定ですが、お金次第で短くなります。

もし、どこかで合流できるよ!って人がいたら・・・・



いいなぁ。




連絡ください!



それでは、2012年も

RAINBOW~夫婦ポレポレ世界一周の旅~

をよろしくお願いします☆


新年2


新年1


written by カズ&さや




新年早々ですが、ポチッを忘れないでね~!

スタートダッシュが肝心!!

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/01(日) 22:22:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

あけましておめでとうございます\(^o^)/
二人が無事に新年を迎えられたことが嬉しいよ~♪

ワタシも今年は何かやりたいッッッ(o>ω<o)


新年もポチッとしました☆
  1. 2012/01/02(月) 13:03:55 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
コメントは久々ですが、ちょくちょく覗かせてもらってますよ~
気づけばいつの間にか10位代に突入ですね!
8月帰国とのことですが、お体など諸々お気をつけて~

では、今年もよろしくお願いします
  1. 2012/01/02(月) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. じゅう #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

To ともみさん

いつもポチッ!ありがとうね~。とうとう10位台にも突入したしー!人生一度きり!何か思いっ切ってしまえーーー!!!

YOUなら出来る(((○(*゜▽゜*)○)))
  1. 2012/01/02(月) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To じゅうくん

あけましておめでとう!
ブログ見続けてくれて、本当にアリガトねー!
出会った旅人が、見てくれているとちゃんと書かなきゃと気合が入ります!!
10位台になって、ますますちゃんと書いて行かないと。。。頑張りますぜぃ!今年もよろしくお願いします^^
  1. 2012/01/02(月) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

2012年

明けましておめでとう。

いやぁ、お久しぶり。
私事だけど嫁さんが妊娠中で、ただいま家事全般をやっております。毎日忙しすぎる・・・。仕事中に夕飯何作ろうなんて考えてるし・・・。

いつの間にかマダガスカルかぁ。
生バオバブは感動だろうね~。
今年も無事に旅ができますように!
  1. 2012/01/03(火) 06:18:16 |
  2. URL |
  3. よしなお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/03(火) 23:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

To よしなお

遅くなったけど、明けましておめでとう!

新年早々、家の事をやらなきゃいけないんじゃ、正月休みは大変だったんじゃない・・・仕事しながら夕飯のメニュー考えなきゃいけないなんて、、、夕飯のメニューのほうが大事だね(笑)

ってか、2人目!?だよね?
早いな~。現状じゃ、子供の事なんて考えられないけど、帰国したら一番に考えないとなぁ~。

今年も旅ブログ、出来る限り更新していくんでよろしくねー!
  1. 2012/01/08(日) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/204-43803ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

