RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のルートが決定しました!

現在食欲に歯止めが効かず、長距離バスで出てくる食事の少なさにキレてるワタシです。



年明けスグに発表すると言っていたルートですが、もう2月ですね。。。


っていうかみんなそんなこと忘れてた?!



南米の後、北上するかもしくはヨーロッパに行くって言ってたあの事なんだけど。




おそらくこのままで行くと、3月後半にブラジルから・・・・







ヨーロッパに移動します!!!!




「かなり珍しいルートですね」って言われます。
「この後ヨーロッパ行きます」って言うと、「東回りですか?」って言われます。



ウチらの計画の無さがこうなりました。。。



お金が尽きる前にとりあえずヨーロッパへ!

そして余ったお金で北米&ちょこっと中米へ。



お金のこともあるけど、最後に北米に行く理由は、




じゃないと世界一周じゃないから!!!!!



もしヨーロッパが最後になっちゃうと、東回りで日本に戻ってくることになる。


ってことは・・・・



一周してないじゃん!
(@_@;)




だから、どーしても太平洋を渡らないと!!!!



ってなわけでもあるんです。



他の人からしたらどーでもいいことかもしれないけど、ウチらはそこをこだわりたい!




もっと詳細を言うと、ブラジルからドイツ行きの格安航空券(LCC)があったのでまずはドイツへ。


そこから時計回りでトルコまで行きたいねー。
そして地中海沿いの国を周って、モロッコにも行こうかね?

最後はスペイン、フランス、イギリスあたり?

そこからLCC探してニューヨーク!


ヨーロッパはだいたい2が月くらいで回る予定。



ぜんっぜんポレポレじゃないし!


ポレポレしてたら先にお金が尽きちゃうので(笑)


そんな感じで考えております☆


ちょうど日本のゴールデンウィークはヨーロッパにいるので、会いに来られる人






是非会いに来て!!!!
\(^o^)/




って、ヨーロッパって言っても広いからね。。。


どこどこの国で会いたい!って言われれば、ちょっとはフレキシブルに移動するよ~。



あ、あと南米の移動は、アルゼンチン→チリ→ペルー→ボリビア→パラグアイ→ブラジルです!!!




なんかHPに載せてるルート予定とは全くかけ離れました。笑


やっぱり予定してたのと実際旅を始めてからじゃ、お金とかシーズンとかで結構変わってくるんだね。

特にウチらは世界一周航空券とかじゃないから期間も場所も全く自由だから。


だから逆にもっと計画的に動くべきだった(T_T)


今更言っても遅いので、今あるお金で思いっきり楽しみま~す♪


これからは「ポレポレ夫婦」じゃなくて「カツカツ夫婦」をよろしく☆



written by さや


残りあと6か月!!!
ホントあっという間だろうなぁ~。

なんかちょっと寂しい気もするけど、まだまだ見たい国はたくさん☆

これからもカツカツ旅に1日1クリックをお願いいたします♪

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/02/09(木) 09:49:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ペルーが楽しみだなぁ♪(´ε` )
ナスカの地上絵はペルーだよね?
マチュピチュはどこだべ?
  1. 2012/02/09(木) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集 ]

わ!
決まったんですね!
南米で会えるかな~。
楽しみにしてます!!!
  1. 2012/02/11(土) 05:00:48 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

To なおき

ペルーね!
ナスカの地上絵ははね、、、行かない。っていうか、お金の問題で行けない(>_<)
マチュピチュもペルーだね!そっちは行くよー!!!ブログ、アップすっからね。
  1. 2012/02/11(土) 08:52:03 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To daisukeさん

南米で待ってます!
多分、3月下旬ぐらいまでは南米にいますよ^^
ちなみにウユニはこれから行きます!

会えるといいな~♪
  1. 2012/02/11(土) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

一周ちゃんとするんですねーw
僕は北米から東回りでヨーロッパ、中東、中国でかえりまーす!
なので一周じゃないですw
でもめんどいので一周ってみんなに言いますw
  1. 2012/02/16(木) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. ippei #-
  4. [ 編集 ]

To ippeiくん

一周することにしたんだよ~。
安い航空券も見つかったしね。

ウチらも最初は、北米→ヨーロッパだったけどさっ。
ま、それでも一周って言っていいと思う。笑

もしかすると何処かで会えるかもね!!!

  1. 2012/02/17(金) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/232-674a09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

