RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【珍道記2】なんか匂う!?

旅始まって2日目の夜、そう、あのニャンコが見つかった日、自分はそれどころでは無かった・・・

シャワーは部屋には無く、共同のシャワー室があります。

不慣れな自分は最小限の着替え(パンツのみ)と洗面用具を持ち、中国語と英語の説明書きがあるシャワー室へ。

かなり狭いけど、普通に頭、顔、体と洗いヒゲも剃ってきれいサッパリ


体を拭こうかな・・・

・・・あっ!!タオル忘れた!!(+_+)

このまま部屋に取りには行けないし、

何で拭こうか?
余分にある布系の物は持ってきたパンツしかない。

コレだ!!

いまだ経験した事のない、体をパンツで撫でる行為。。。

まぁ、仕方ない。こういう事もあるさ^^



そして、顔にパンツを持ってきた時

んっっっ!!!
なんか汗臭い???



オー マイ ゴッッッッド!!!!

さっきまで履いてたパンツやんけ~~~(T_T)


あんなに冷静に考えて、新しいパンツでふく事を思いつき、確認をしたうえで拭き始めたのに・・・



さすが、旅初心者

すぐに、さやに伝えたかったのに、さやはニャンコに夢中で自分は心の中で泣きました・・・


written by カズ
  1. 2011/05/14(土) 17:33:55|
  2. 珍道記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

まぁ~タオルを忘れてしまうのは、よくあることだねv-8

でも、T-シャツではよく拭いてたけどパンツで拭くのはさすがにないね!

間違ってパンツ被らないようにe-264 
  1. 2011/05/15(日) 09:55:41 |
  2. URL |
  3. t-tatsu #-
  4. [ 編集 ]

さすが。俺昔、部活の合宿でその状況になった時、裸でバタバタして自然乾燥した事あるよ。もし次そうなったときはお試しあれ~。

そういえば、触発されて新たに初挑戦してみた事が!!!
なななんと、あの私がですよ、ボランティア始めました。
昨日、I籐くんと二人で宮城県の岩沼市って所へ行ってきました。
なんて言ったら良いか分かりませんが、人生を舐めていた自分にとっては衝撃的でした。
一度で終わらせずに、続けたいと思います。来週はみんなで行く予定を組んでます。こっちも頑張るから、そっちも頑張れ!!
  1. 2011/05/15(日) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. えびまこ #-
  4. [ 編集 ]

To t-tatsu

相当、行き詰ったら被ってみるよ!


To えびまこっちゃん

さすがに自然乾燥は思いつかなかった・・・
この前どんなもんか試してけど、時間かかりすぎで諦めた。

ボランティア参加はかなり意義があると思うよ!
現地に入ると、見方も変わるしね。
みんな誘うのはえびまこっちゃんの得意技だから広めて行こう!
  1. 2011/05/17(火) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

元気そうで何よりです。
タオル忘れはよくやります。私は手で体中を水切りし、後はヘッドバンキング&立てノリで対処しています^^;
長期ボランティアは7月に決まりました。10日間なので体を壊さないようにがんばりますわ。
そちらも体だけは壊さないように気をつけて!
  1. 2011/05/19(木) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. 344 #A9UWYJHs
  4. [ 編集 ]

To 344さん

やっぱりそういう経験あるんだ・・・
今度ヘッドバンキングやってみます。

ボランティア広まってきましたね!
10日間はけっこうハードかも・・・でも、344さんなら問題ないッスね^^
  1. 2011/05/20(金) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/24-1ceb42e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

