RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウユニ塩湖でトリック写真を撮ろう!

ウユニの絶景に呑み込まれてしまいがちだけど、

水面に映りこむ姿を利用したり、

だだっ広く奥行の感覚を失う錯覚を利用して、

おもしろいトリック写真が撮れるんです♪




なので!

僕らもたくさんの旅仲間と楽しい思い出作りをしてきました。








まずは、

映りこみ(反射)を利用したおもしろ写真☆





組体操でお馴染みの、扇で円を描いてみました。

ウユニトリック・2





大人数で!

ウユニトリック・5


キレイでしょ!













次は、

反射文字で遊んでみました☆

水面に映りこんでる側だけを読んでみて!


ウユニトリック・4

UYUNI





ウユニトリック・3

JAPAN





ウユニトリック・6

NIPPON

どう?

読めた?












ハイ、つぎー!

影絵いきまーす♪


ウユニトリック・7

千手観音のつもり





ウユニトリック・1

これ何のポーズでしょうか??

答えは最後ね。

っていうか、もはや影絵でもないね・・・

ウユニじゃなくても出来るしね(笑)












そして最後は、

トリック写真☆



”うわー、潰されるぅ~!!!”

ウユニトリック・10







”大きくなれなくて、すみません”

ウユニトリック・11







”あ~ら、よっと!”

ウユニトリック・12

なかなか、おもしろいでしょ?








実はトリック写真撮るのに、みんなスーパー真剣に頑張ったんだよ。

大人が一致団結して取り組んだ作品だからね(笑)



ウユニトリック・8


ウユニトリック・9

撮影現場。







それと、

写真の他にトリックムービーも撮ったから、編集が終わったらアップします!

編集は、名カメラマンのケンちゃん。↓ブログです。
三線マンが行く!!<世界一周編・B-side>


かなり完成度高いかも^m^


お楽しみに☆









あっ、影絵のポーズの答えは、










ギニュー特選隊!!!




Hahaha!!!



written by カズ


ギニュー特選隊のメンバー、3人は30代だからねー!
なかなか、上手にポーズとれてるって思った方、ポチッよろしくお願いします^^

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/12(月) 00:13:36|
  2. ボリビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/252-5f3416eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

