RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウユニで遊んだ仲間たち♪

ウユニに滞在した6日間、本当にたくさんの日本人と出会った。





ウユニまで一緒に行動を共にした仲間。


ウユニ塩湖ツアーに同行した仲間。


トリック写真で遊んだ仲間。



そして、

以前、別の国で出会った仲間との再会。






そんな、大切な仲間たちとの楽しい時間。

ほんとに充実したウユニ滞在でした!





ウユニの仲間・4

1発目のウユニ塩湖夕方ツアーのメンバー。

曇っていて夕日は見れず、めちゃくちゃ寒かったけど、初ウユニの景色にみんな圧倒されてたなぁ。

暗くて、ごめん・・・












ウユニの仲間・1

2日目(1泊2日)のツアーに参加したメンバー。

列車の墓場と呼ばれる場所で、みんなカッコつけてパシャリ!

列車の上、真ん中にいるのが元自衛隊の旅人。

”隊長”って呼んでるんだけど、見た目以上に若くてさ、ビックリだよ(笑)

隊長のブログ↓
Where's Tom?


ウユニの仲間・7

サタデーナイトフィーバー!



ウユニの仲間・13

宿泊した塩のホテルでパシャリ!




ちなみに塩のホテルっていうのは、ウユニ塩湖の中にある唯一のホテルで、全て塩でできているという変わったホテル。

ウユニの仲間・11


ウユニの仲間・9

このオブジェも塩。

ウユニの仲間・10

もちろんベッドも塩製品。

布団が敷いてあっるから、塩に直接寝るわけじゃないよ。











ウユニの仲間・2

トリックムービーをスーパー真剣に取り組んだ仲間たち♪

すげー人数っしょ!

かなり大がかりな撮影したからね。

この時期のウユニは日本人がたくさん!


ウユニの仲間・12

ヨシくん、サヤカちゃんありがとねー☆

ゆうきくんもサンキュー!

ケンちゃん、撮影お疲れさまー^^








ウユニの仲間・8

南極探検隊みたいな仲間たち(笑)

なにやら悪い事を企んでるに、違いないな













ウユニの仲間・6

2人とはエジプトで出会って、ウユニで再会!!!

全く違うルートで進んでたのに、会えるなんて最高ー☆

ナルさん&アヤコさん夫婦ありがとー!
SMILE JOURNEY ~世界一周ハネムーン~



そして、ウユニで誕生日を迎えたアヤコさんの誕生パーティー♪

ウユニの仲間・14

みんなでハッピーバースデー歌って楽しかったな^^









更に、再会メンバーがもう一組!

ゆうさん&まみさん夫婦!

誕生会の前列左側の女性がまみちゃん。ゆうくんは、体調不良で療養中。><

この夫婦とも実はエジプトで出会い、その後、同じ飛行機でマダガスカルに入ってと、何度か再会を果たしてるんだよねー!

またウユニで会えて良かった^^

色々話も出来たし、本当にありがとー☆
ゆうとまみの世界一周旅行ブログ




















更に更に、最後にもう1人!

このウユニで特別な出会いがありましたー!!






ウユニの仲間・5


しょうくん!


中国で出会ったんだけど、

僕らが旅に出てから初めて出会った世界一周中の旅人。

そして、初めてブログを交換し合ったのがしょうくん。

中国では、ほんのわずかしか会話出来ずに終わってしまったんだけど、その後しょう君のブログを読み続けるうちに、僕ら2人ともファンになってしまって^^

旅の仕方、現地の人に対する気持ち・考え方、旅のルート、どれをとっても俺らじゃ真似できない旅人なんだよね。

お互いが雨期のウユニを目指す事を知ってから、ちょこちょこと連絡をとりつつ、移動して・・・


9か月ぶりの再会が実現!!!


ほんとに嬉しかった!

なんか、ちょっと恥ずかしかったからね(笑)

中国では、あまり話してなかったにも関わらず、かなり前から知り合いだったかのような感じ。

不思議だよねー!

旅人同士の絆って!




そんなしょう君のブログ
地球一周 Sambiのたび。

ホントに素敵な旅人!

この後のルートだと、また遠く離れるけど、またどこかで会えるんじゃないかなー☆














っと、たくさんの旅人に再会・出会えたウユニ。

みーんな雨期のウユニ塩湖の絶景を見るために集まった旅人。


こんな素敵な旅仲間に出会わせてくれた、ウユニ塩湖に感謝!!




みんなー!ありがとねーーー!!!

またどこかでーーー☆


ウユニの仲間・3





written by カズ


旅中に出会った仲間は、一生の財産!
出会いも旅の醍醐味☆

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/13(火) 00:25:26|
  2. ボリビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

KAZUsan&SAYAsan!
本当に楽しかった!出逢えてよかった!
またどこかで逢いましょうね!
最後まで気をつけて☆
Blog楽しみにしてます♪
  1. 2012/03/13(火) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. Saaya #-
  4. [ 編集 ]

カズくん サヤちゃん、ウユニでは再開できて本当にうれしかったよぉ(^^)一緒に塩湖行けたし、誕生日のパーティーまでしてもらって一生忘れられない思い出になりました。
本当に旅の仲間って不思議なもので別の場所を旅してても繋がってる気がするよね。
ルート的に旅中の再会は難しいカモだけど、二人の旅が最高のものになるよう祈ってマス。
日本で餃子パーリー!!しようね(*^_^*)  
  1. 2012/03/14(水) 06:18:37 |
  2. URL |
  3. ナル #-
  4. [ 編集 ]

To Saayaちゃん

コメントありがとー♪

ウユニでの出会いは一生の宝物!ほんっとに楽しかったよ^^

そして、いいメンバーに巡り会えたから出来たトリック!
日本人の団結力は素晴らしいよね!

せっかくの出会い、必ずまたどこかで会おうね☆
  1. 2012/03/14(水) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To ナルさん

うんうん。旅仲間の繋がりって、なんか不思議だよね!

そしてこんなでっかい地球のある場所で再会!マジでミラクル!

あんな最高の景色が見られる場所に一緒に立てた事に感謝してます^^こちらこそありがとう!!

誕生日パーティーも楽しかったし、最高でしたー!
次回、餃子!!!楽しみだ!(^^)!

2人も、残りの旅を思いっきり充実させてね~☆
  1. 2012/03/14(水) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

旅で出会った仲間との再開。素晴らしい事だね!
とても羨ましく思うよ。

カズとサヤっちの人間性が、そう言った仲間達を作っていくのだろうね。良い夫婦だ!(^^)b

良い仲間と良い思い出を、もっとタクサン作ってね!
  1. 2012/03/14(水) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

こんなにも広い地球のある場所でバッタリ再会とか、ほんとにビックリします!
そして、みーんないい人ばっかり!

特に南米に入ってからの出会いがめちゃくちゃ多かった!!

この旅での出会いは、日本にいたら無かった出会い!そう考えると、出会いは旅の醍醐味です^^

日本人、やっぱりサイコー!
  1. 2012/03/15(木) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

ウユニで再会うれしかったです!!
しかしゆうは風邪ひいてあまり絡めず…(>_<)
もっとカズさやさんと遊びたかったぁ~!!
でもみんなで再会できて楽しかったですね☆
またどこかで会いましょうねぇ~♪
  1. 2012/03/16(金) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. ゆうとまみ #-
  4. [ 編集 ]

To ゆうくんとまみちゃん

こちらこそ本当に会えてよかった(^_^)
ゆうくんはもう体調大丈夫??
まぁ一応、ウユニ塩湖でゆうくんに会えたし。笑

またどこかで再会&遊べたらいいね☆

引き続き良い旅を~♪
  1. 2012/03/18(日) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/253-81613ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

