RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックムービー in ウユニ塩湖☆

ついに、トリックムービーが編集を終え、皆様にお披露目することが出来ます!!!


全部で4作!



大の大人が広大なウユニ塩湖の真ん中で、


日差しの強い太陽の下、


汗を流しながら、


ゼェゼェと息を上げながら(標高2,700mだからね)、


必死に撮影しました!




撮影後に、名カメラマンのケンちゃんに編集してもらい、かなりイイ感じの動画になったので、ご覧あれ~(^o^)/

ケンちゃんのブログはこちら
三線マンが行く!!<世界一周編・B-side>






それでは、どうぞ!



第1弾 「天国に架かる橋」





第2弾 「痒い頭の秘密」







おっと!ここで見るのやめないでね(笑)

ここまできたら最後まで見てちょうだい!





第3弾 「冒険者たち」





第4弾 「耳くそ、耳に帰る」












・・・・



いかがでしたか?

すんげー、ユルユルのおもしろ動画だったでしょ。笑

個人的には第3弾がイチバンのお気に入り!

完成度もまずまず!






この時期は日本人がたくさんいるから出来た遊び。

以前のブログにも書いたけど、撮影中はみんな真剣に取り組んで、ほんとにいい動画を撮ろうと一致団結!

出会ってたったの2,3時間であれだけの事が出来ちゃうのは日本人の協調性のおかげだよね。


あ~、日本人ステキだわ~(●^o^●)


ちなみに欧米人は、雨季のウユニではなく乾季のウユニでトリック写真を撮るのが好きらしいよ。



出演 カズ&さや



最近、ブログが遅れています・・・
ほぼ毎日のように移動で時間がとれないのです。早くリアルタイムにしなきゃな(T_T)

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

  1. 2012/03/17(土) 20:39:13|
  2. ボリビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おもれぇぇぇーww
俺は第2弾が好きだわw

こっちは花粉ピークで目が痒い毎日なのに
楽しそうで羨ましい>_<
  1. 2012/03/19(月) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #MLEHLkZk
  4. [ 編集 ]

To 宇宙人さん

かなり時間かけて、撮りました^^
人数が多くなると、グダグダになってしまったりと、失敗作もいくつかあるんですよね。。。

ってか、花粉><
聞くだけで、鼻水でそう(泣)

ブラジル、花粉無しです!
  1. 2012/03/21(水) 08:03:31 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/257-a995fed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

