RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のどこかで?ボリビアで、会いましょう♪


ボリビア最後の都市、サンタクルス。


ここで、世界一周中の旅人と待ち合わせをしてます。



インドで、僕らのブログにコメントをくれたのが始まりで、その後お互いのブログにコメントを入れあって、

「どこかで会えたらいいですね~。」

なんて、やりとりをしてたんです。






ブログで顔は知ってるけど、

合ったことはない、

ましてや日本に居たら、絶対に知り合う事のなかった人。








ブラジルからサンタクルスに向かうっていう連絡をもらい、たまたま僕らもサンタクルスに向かうところだった!








旅にでたから、



同時期にインドを旅してたから、



巡り合えた。














ジャーーーーーン!!!

ダイスケさん!!


世界のどこかで・3

優しそっ!!!

ってか、小指ーーー!

この方、旅中に小指の骨を折ってるからね。

インドで手術して完治してないし・・・


そんな、何やってんの?な、ダイスケさんのブログ

世界のどこかで会いましょう♪


ちなみに僕らが紹介された記事




見たことある人いっぱいいると思うんだよねー!

なんせ、この方、

ブログランキング上位!

っていうか、さっき見たら1位だしね!!

旅人の中では超有名な人気ブロガーなんですねー!

写真がかなり素敵で、各国の子供たちの笑顔とかは最高に癒される♪

ぜひぜひ!チェックしてみてください。








で、そんなダイスケさんと一緒に、日本食レストランへ。



先日は、沖縄そばで本国の風に吹かれるつもりが、あまりにも期待しすぎて少し残念な結果になってしまったので、

今回は間違いない日本料理屋”ケンの店”へ行って来ました。

世界のどこかで・6


南米は、思っていたよりも日本料理が食べられて、うれしい限り!



お店の中は、大盛況!

世界のどこかで・5

地元の客でいっぱい。20分くらい待ったかな。






今回のメニューは、

世界のどこかで・7
ミックスフライ!



世界のどこかで・8
海鮮丼!!







味は・・・







・・・・・





涙が出るほど旨い!

少し値は張るけど、納得できる味!


あ~、日本に帰りたい。っていう気持ちになりますわな。。。






食べ終わったら、みんなこの笑顔

世界のどこかで・9

左に居るのはナホちゃん。

ケンの店にご飯食べに来てたから、一緒に楽しい時間を共有しました^^







で、帰りにお店の前で、お決まりのダイスケさんポーズ!

世界のどこかで・1

ホントはダイスケさんのポジションは逆だって。

「反対側だとやりずらい」ってボソッと言ってたし。(笑)

ってか、このポーズはどこからきたんだろうね?








ツーショットのあと、公園行って、みんなでハイポーズ!

世界のどこかで・10


ちょっとー!ポーズ考案者!

ずれてるし!(笑)

しかも、どこ見てんのダイスケさん??


横のベンチに座ってた美女2人のほうか。

それじゃ、仕方ないね。笑












そんな美女に夢中だったダイスケさんに会ったのは、この日が初めて。


でも、


全然そんな感じがしなくて、


たったの数時間しか一緒にいなかったけど、とても濃い時間を過ごせた。


ブログを読んでたから、過去の旅も知ってたし、すごくイイ出会いができた♪








また、世界のどこかで会えたらいいね♪





written by カズ



最近、日本食記事多いよね。
だって、食べるたびに一喜一憂するんだもの(涙)

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2012/03/18(日) 23:25:16|
  2. ボリビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

我々も世界一周中に出会った夫婦が何組かありました

旅のいい思い出になりますね
  1. 2012/03/20(火) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. Hide #ELD9pjOg
  4. [ 編集 ]

やはり、祖国の味は一番か。そうだよな!(^^)
良かったね! たまには日本食食べないとなぁ。

そして、No1ブロガーと食事か。
色々な話で盛り上がれるし、また思い出が出来たな!
・・・しかし、ライバルでもあるのだ!
頑張って、No1を奪取するぞ!
ポチっとしておくぜ!(^^)b
  1. 2012/03/20(火) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To Hideさん

出会いは旅の醍醐味ですよね!

ましてや、人気ブロガーですから。

出会った人たちみんな、僕らの財産です^^
  1. 2012/03/21(水) 08:05:12 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

たしかに!!!強敵なライバルです!

どのぐらい強敵かというと、ダイスケさんのブログに僕らのブログが紹介されたんですが・・・
その日から、アクセス数が倍以上に!!!
ランキングも上昇!!!

これ全て、ダイスケさん効果!完全に助けられてます!笑
  1. 2012/03/21(水) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす!!!!!!!
やっとラパスに来て早いネットが使える状況になりました♪
サンタクルス、ほんとに楽しかったです!
そしてほんとに会えて良かったです。
またいつかお会い出来たらって思っています!
絶景ウユニを見れたんで、次はあの美女2人のような可愛い女の子を捜しに行ってきます♪笑
では、よい旅を^^
  1. 2012/03/24(土) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

To daisukeさん

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせたました☆Daisukeさんの有名人パワーにのっかり、アクセス数が一気に上がりましたもん!そろそろ、いつもの状態に戻りつつありますけど。笑

ウユニの絶景、間に合って良かった^^たくさんの旅仲間もできましたか♪

僕らはヨーロッパINしたばかりです!次は北米で会えるといいな~。
  1. 2012/03/25(日) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/258-c7b7cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

