RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪遊からのぉ~。今・・・

ドイツのハイライト、ノイシュヴァンシュタイン城を見た後は、ミュンヘンへ移動。



ここで、日本からの使者とはお別れ・・・



僕らがヨーロッパに入った同じ日にドイツで合流し6日間、とてもとても夢のような時間を過ごさせて頂きました☆



日本をでてから、約10か月半ずーっと節約しながら色々なことを我慢しながら旅して来たから、本当に贅沢な日々でした(^o^)/



ヨーロッパ旅行って、こんな感じなんだろうなって実感できました!

本当にありがとうございました!!!

とっても楽しかったです(^-^)


豪遊からの~・6













ってことは、2人きり。









ってことは、また節約の旅。









しかも、物価の高いヨーロッパでの節約・・・









こりゃ、辛いかもなぁ、、、


ヨーロッパの入り方が、最高だっただけに・・・










部屋は、

豪遊からの~・1


豪遊からの~・2






からの~、












豪遊からの~・8



豪遊からの~・17

これでも、十分なんだけどね。


シーツは真っ白だし、お湯はスグにでるし、部屋の中あったかいし。




でもね、、、













朝食も、

豪遊からの~・9


豪遊からの~・10


豪遊からの~・11


豪遊からの~・12







からのぉ~












豪遊からの~・13

写真1枚で十分(^_^;)


この朝食だって、なかなかのもんですよ!

バナナにフルーツジュースがあって体にも良さそうでしょ。






でもね、でもね、













夕飯も、

豪遊からの~・4


豪遊からの~・5


豪遊からの~・3











からのぉ~、














豪遊からの~・14


豪遊からの~・15

まだね、
使者から授かった日本の食材があるから気持ちは保ててるし、栃木で超メジャーな

”魔法のたれ”

かけて食べてるんだから、いつもに比べたら十~分!豪華なんだけどね!!!








それでもさぁ・・・










豪遊からの~・5


から


豪遊からの~・14

のりたまって!!!(笑)








すでに2人節約旅に戻ってから数日経つけど、まだ快適旅行の後遺症が残ってます。。。










更に、今オーストリアのウィーンに滞在中なんだけど、




ウィーンといえば、

”音楽の都”



芸術の町に来て感じる事は、



「俺って元々、芸術の才能ないし音楽も苦手なのは分かってたけど、ウィーンにて更に自分の芸術に対する能力の低さにテンション下がってます(T_T)」






お金の面と、更にはヨーロッパの環境からも圧力をかけられているという、

ダブルパンチ!!






このままだと、ヨーロッパに呑み込まれるぅ~~~。



豪遊からの~・7




written by カズ

昨日、おとといと最高ランク記録しましたー!!
16位だなんて、みなさんのおかげです☆★☆
ホントにありがとうございます^^

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/02(月) 22:42:48|
  2. オーストリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちょっとー(>_<)
最後の締め方、というか、最後の写真の2人の表情ー!
「呑み込まれ」感が出てます(笑)

魔法のタレって、宮ダレかと思っちゃったー
日本にいても宮ダレが恋しいゾッ(´・д・`) i-195
だから(全然だからぢゃない?i-229)2人とも元気
出してーーー(o・´口`・o)ノ゙
  1. 2012/04/03(火) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

To zawai

あの写真、なんか雰囲気出てるよね。
哀愁がただよってるっていうか。

そんな感じで日々旅してます。笑


魔法のタレは、ステーキいづつやのタレだよ~ん☆
本当は宮のタレを希望してたんだけど、あいにくスーパーに売ってなかったんだってさぁ。。。。

でも魔法のタレだけあってどんな料理でもおいしいっす♪
栃木に帰ったら宮ステーキ行こうぜー!!!

  1. 2012/04/04(水) 03:24:34 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

食べ物の話ばっかりじゃないか~!(笑)
・・・・ま、それはそうだよね。結局、それが日々の生活にダイレクトで来るものなぁ。(^^;)

ま、ご褒美期間があったと思って、いつもの暮らしに戻ろう。

次はウィーンか。
芸術の都を、堪能してね!(^^)
  1. 2012/04/04(水) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

ご褒美期間・・・あまりにも豪華過ぎました!!!

でも今回の落差は食べ物が一番でかいですよ><
最近話した内容で、
「なんでお腹って空くんだろうね?」って、お腹減るのがおかしいんだ!みたいになってますから!笑
  1. 2012/04/06(金) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/272-1d3f3153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

