RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにアイツをキレイにしてやりました!!

インドで出会って以来、常にわたしと一緒に旅をしてくれている相棒。




赤いスカーフくん!!!




エジプトの暑い日差しから私を遮り、




洗濯1







ナミビアの砂埃から私を守り、




洗濯2






ボリビアのウユニでは強い日差しと夜の寒さから私を温め、




洗濯6
(前の列の左から二番目★)





時にはスカーフ、時にはマフラー、時にはブランケットと大活躍してくれている大切な存在。





そんな彼を私は一度も洗ったことが無い!!!!
(@_@;)






出会って7か月、こんな過酷な環境のなか頑張ってくれたこの子をついに洗ってみようと思う。




そして宿の洗面所でついに洗濯開始!!!



洗濯5
(あ、ちなみにシンガポールで意気揚々と外出着として履いていたこの「もんぺ」はパジャマに格下げされました。笑
詳しくは「シンガポール」の記事へGO!)



洗剤を入れて、水に浸した瞬間・・・・・






げげーっっっ!!!!



な、なんじゃこりゃぁ~~~~~~~!!!!












洗濯4








きったねぇーーーーー。
((((;゜Д゜)))))))








洗濯3





・・・・・・・。






え?でもこれって汚れ?それとも色落ち??





いや、色落ちでこんなどどめ色になるんすか?




やっぱりこれは・・・・汚れかしら。




まさかこんな過酷労働をさせていたとは・・・・・




とりあえずすすぎをする。



洗濯9
ちょっと信じられない。。。


すすぎ1回目。



洗濯7




まだちょっと汚れがでてるね。





すすぎ2回目。



洗濯8




ほぼキレイになりました☆
やっぱり色落ちじゃなくて汚れだったのね。。。。





っていうかめちゃくちゃ汚なかったやん!!!!

ちょっとこの汚さはハンパ無かった。ビックリです。



でも、今回洗濯で来て良かったぁ~♪

これからの旅もどうぞよろしくお願いします!



洗濯10





written by さや



あまりの汚さに思わず叫んでしまいました。

見た目は汚れていなくても洗わないとなぁ、と実感した次第でございます。


いつもブログを呼んでくれてサンキュー ベリーマッチ!

これからもポレポレ旅に1日1クリックをお願いします♪

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/11(水) 21:42:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/282-c3c312ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

