RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪明治 България Ёгурт♪

ブルガリアにいるものの中華料理を食べているカズ&さやのさやです。


あ!この記事の題名、決して文字化けではございません!!
これはブルガリアとか(ロシアも?)で使われている「キリル文字」です。


んで、勘のいい人はスグに分かったと思うけど、なんて書いてあるかって言うと




「♪明治 ブルガリア ヨーグルト♪」って書いてあるよ☆



ただ、“ヨーグルト”の部分はネットの変換サイト使ったから本当にこれであってるか知らないけど。




ま、ワタシには「エリプト」にしか見えないけどね。
(´▽`)





ブルガリアといえば、ヨーグルトと琴欧洲くらいしか知らないウチら。



そしたらやっぱりヨーグルト食べるでしょう。




ってなことでスーパーでヨーグルト買ってきました!!!





ヨーグルト1
これがスーパーのヨーグルト売り場。


・・・・思ったよりも品数少なかった。。。





それよりもビール売り場のほうが充実してたよ。

ヨーグルト2




カズとさやでヨーグルトをジャケ買い。



まずは、カズが選んだヨーグルト。


ヨーグルト3




ヨーグルト4





おばあちゃんの絵が印象的なこのパッケージ

選んだ理由:

「昔ながらの手作りでおばあちゃんの愛情も注がれていておいしそう。」





完全に商品開発者のもくろみにハマっております。



それではさっそく試食!!!!



パクリ☆




甘みのないナチュラルヨーグルト。
ただ、後からくる酸味が全くないので食べやすい☆


これは美味♪



やっぱりパッケージどおり、優しい味のするヨーグルト。

これなら子供もおいしく食べられるね!!!






つづいては・・・ワタクシ!!!!




ジャーン♪




ヨーグルト5





ヨーグルト6





((((;゜Д゜)))))))



なにコレ?!!って思ったでしょ!



ワタシも思いました。



ってか、ウシじゃなくてバイソンかと思いました。



だからこれにしました!!!

だってこんなパッケージのヨーグルト、日本じゃまず見ないし。
ってか、日本じゃ絶対売れないし。




しかも、何かが7%なんだって!!!!




これは食べるべきでしょう!!!
カズはもちろん呆れてましたが。



それでは、試食タ~イム♪


パクリ。





・・・・




ケモノ臭い。。。

(;′Д`)


ウシの毛の臭いがする。。。





砂糖を大量に投入するも、獣が後から勢いよく襲ってくる。





これはかなり上級者向けのヨーグルトですな。
(・・;)





2つのヨーグルトを試食した感想。






やっぱりパッケージは嘘をつかない!!!!


written by さや



ジャケ買いってあんまりしたことないけど、結構想像通りなんだね。。。。

でも、日本では絶対売って無さそうな食べ物を食べられるのも旅の醍醐味だよね~。


そして何が7%なんだろう??脂肪分かな?
もし分かる人いたら連絡ください!!!


これからもポレポレ旅に1日1クリックをお願いします♪

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット~!!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/26(木) 21:22:58|
  2. ブルガリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヨーグルトのチョイスも性格がでるのかな?
中国から読み始めインドが楽しくゆっくりと楽しんでます。
今はネパールが終わりました。

ケモノ臭い ダメダメ 無理無理。
  1. 2012/04/27(金) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. ビッケ #RxBcFBew
  4. [ 編集 ]

To ビッケさん

ビッケさんの言うとおり、食べ物に関してはかなり性格がでます!
カズは一度食べておいしかったものをずっと注文するタイプ。
さやは毎回違うものを頼んでいろいろ味わいたいタイプです。
その分さやは今回のヨーグルトのようにハズレもかなり引きますが。。。

堅実派のカズと突撃派のさやですが、なぜかあまりケンカはしないんです☆
ま、カズがいつもさやのブレーキをかけてくれるからですけど。笑

中国から読んでくれてるんですね!!
ついに中東に突入ですかっ!

おそらく文章とか写真とかも旅に出てからどんどん変わってきてますよね。
  1. 2012/04/28(土) 03:09:12 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/295-2b0ef9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

