RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年。


現在ギリシャのアテネです。

ブログはちょっとだけ遅れてます。

1週間ぐらいかな。




さてと、今日5月11日は日本を出発して、ちょうど1年になります!




思い返せば、

1年前の今日、茨城空港から中国・上海に向けて飛びだったっけ。

これから始まる世界一周の期待と不安と心配と不安で。。。

バックパックの背負い方もままならず、背負ってるというより、背負われてた。笑






1年経った今、この世界一周の旅はとても充実した旅になってます。


夫婦で同じ景色を見て感動して、


同じ時間を共に過ごし、


同じ時に笑って、


同じ時に泣いて。



そして、いい旅仲間に出会えて。







この世界一周の旅にでて本当に良かった。

まだ、終わってないけどね。。。





僕ら夫婦の人生の中で一番濃い1年だったな。



言うならば、、、




阿部 寛ぐらい!


いや、それ以上だね。笑











そして、このブログ。

日本を出発してから、できるだけリアルタイムでアップしてきました。


けっこう大変で。。。






でもね、


このブログを通して知り合えた人達がいて、


このブログを読んで世界に興味を持ってくれた人達がいて、


このブログと一緒に旅してくれている人達がいて、


このブログを参考に海外に行ったって人達がいて、


このブログによって直接出会えた旅人がいて、


「いつも見てるよ~。」「気を付けて旅を続けてね~。」と、応援してくださってる方がいて、


たくさんの人達に支えられて、旅が出来ています。



ほんとに感謝です。

ありがとうございます。








”カズ&さやのポレポレ世界一周の旅”は、まだあとちょっと続きます。


なので、引き続き応援よろしくお願いします!!!





カズ&さや


記念すべき1年!
今まで押してなかった人も今日だけはポチッと押してみてください^^

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/05/11(金) 01:07:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

*祝・1周年*

出発から一年が経ったんですね(^-^)二人が元気に旅を続けられていることが嬉しいです。引き続き良い旅を~☆
  1. 2012/05/11(金) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. シノハラ☆ #-
  4. [ 編集 ]

あっという間の1年でしたね(>_<)

何よりも、ここまで元気に旅が続けられてることが嬉しいね♪
残りの旅も有意義なものにして下さい。


あ、今の濃いメンズNo.1は阿部 寛じゃないよ( ̄▽ ̄)(笑)
  1. 2012/05/11(金) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

1年ですか。すごいとしか言葉が見つかりません。読み始めたのはドイツでした。読み始めて一か月半ですが、中国から始まり今はタンザニアを旅してます。ヨーロッパと行ったり来たり。

これからも元気に旅を続けてね。 ひたすらポチッとポチッと押しまくってます。

テルマエ・ロマエ(ローマ風呂ネタ)映画での濃い顔俳優で阿部寛は2位でした。
  1. 2012/05/11(金) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. ビッケ #RxBcFBew
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

一年ってあっというまなんですね~。
僕は現在10ヶ月…最近は日本に帰りたい病気発病中ですw

かずさんとサヤさんとはエジプトで2回
イスラエルで1回の計3回も会ってるんですよねw

それでは4回目を期待してまたどこかで会いましょう!

1周年おめでとうございます★
  1. 2012/05/11(金) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. あらしょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

1周年、おめでとうございまーーーす♪♪
うちらも、この旅でカズさんサヤさんに出会えてよかったですーーーーーー!!!!!!!
これからも、お互いに気をつけて充実した旅にしましょうね☆
そして、またアメリカで会えたらいいですねー♪♪

阿部寛、ウケました。笑

  1. 2012/05/12(土) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. ゆうとまみ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますー!!

カズさん、さやさん!!

こんにちわー!

お互い何事もなく充実した時間を過ごしていて何よりです。
みんなそろそろ旅の終わりが現実的に見えて来たこの頃。

最高の旅を続けて下さいな。
こちらはのんびり海三昧で、妄想と現実の狭間を彷徨う予定です。ブログをしながら・・・。

良い旅をー☆
きっと、すぐ日本で♪

クロ&カヨ
  1. 2012/05/12(土) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. クロとカヨ Slow Flow #-
  4. [ 編集 ]

もう一年経ったんだね。 一年間無事に旅を続けられたことが、世界で出会った人たちに感謝だね。

ブログを最近毎日見る暇がないので、一気読みしてます。 ゆっ
くり読んで共感してるよ。  

毎日ブログを更新するって大変なことなのに頑張って一年間更新できたってことも、凄いことだと思います。

あとちょっとで世界一周だね。これからも読んでいる人たちが現場にいる気持ちになれる日記を書き続けてね。

一年、おめでとう!!








絵葉書届いたよ。ありがとう!!
  1. 2012/05/13(日) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. t-tatsu #-
  4. [ 編集 ]

To シノハラ☆サン

あっという間に一年が経ちましたー。

なんとか2人とも元気にやってます♪まだ旅は続きますけど、そろそろ、日本の布団に入ってゆっくりしたいです。笑
  1. 2012/05/14(月) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To ともみ

ほんっと1年が早かった。そして充実した1年だった~。

旅を断念するほどの大きなトラブルもなく、ここまで続けられていることにも感謝!あと少し続くので、見守ってくださいな。

で、今の濃いメンズは沢村・・・なんとかっていう人だっけね。。。ローマ温泉の映画にでてる人!!!
  1. 2012/05/14(月) 01:11:38 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To ビッケさん

出発した日からの1年後なんて想像できなかったですけど、今1年経ってみて、よく1年間も旅出来たなぁ。なんて感心しちゃってます!笑
僕らのブログを読んで、少しでも海外の様子が伝わってくれれば幸いです!なによりも最初から読んで下さってるなんて本当に嬉しいです!ブログをやっていて良かった!

ポチッと応援もありがとうございます^^
  1. 2012/05/14(月) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To あらしょう君

1年なんて、ほんとにあっという間!あらしょうくん今10か月じゃ、1年なんてスグだね!

日本に帰りたい病!?おぉ~、最近はいつも発病してるぜ!笑でも、俺らは2人だからなんとか我慢できるけど、1人旅は大変そうだよね><
チェーンソー持ったやつとか、タンザニアで事故とか・・・

でもあらしょう君なら大丈夫!頼もしいバックパッカーだから!

是非4回目のミラクルを期待して!お互い旅を続けよー!
  1. 2012/05/14(月) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To ゆうくんとまみちゃん

ありがとー!でも、ゆうくん&まみちゃんの2年にはかなわないッス。

ウチラも2人に出会えたこと、感謝しるよー!!!こんなデッカイ地球の中で、待ち合わせしてホントに会えるなんて、スゴイよね!!

今は中米北上中だよね!
アメリカの広い大地でまた会いたいね♪

最後まで思いっきり楽しもうねーーー!!!
  1. 2012/05/14(月) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To クロさん&カヨさん

こんにちわー♪
元気に旅してますよー^^

確かに、最近いろんな人たちが帰国してて、タカさんアキさんも帰国して、僕らも帰国がチラつき始めてきて、、、

早く日本に帰って日本食食べたい!なんて思うけど、実際、帰りたくないっていう気持ちもありつつ・・・

あーーー、考えても仕方ないッス~

最後まで楽しみましょう!それが一番ですよね^^

クロさんカヨさんは海でダイビング三昧ですね♪
現実と妄想の狭間を彷徨うって!笑 ウケました笑
  1. 2012/05/14(月) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To t-tatsu

ブログね~、よく1年書き続けたと自分たちもビックリ!
最近は移動ばっかりで、時間も無くて更にブログにも追われてる!笑

あと北アメリカ行って、ウロウロして太平洋渡れば一周だ!

帰ったら、温泉連れてって!!!笑
  1. 2012/05/14(月) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

おめ!

旅立ってから1年か~。それは、濃い1年だよね。(笑)
私とタイで会ったのも、ずいぶん昔の話だもんな。
・・・・・すごいよね。(^^)

色々な経験をして、沢山の人に出会い、数え切れない文化に出会った。素晴らしい事だよね。
そして、2人の絆もより深まった事だろう。
羨ましく思うし、尊敬しているよ。

日本で会うのを楽しみにしてる。
これからも、気を付けてね!(^o^)
  1. 2012/05/14(月) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

いつもコメントをしてくれてどうもありがとうございます!!

日本を出発してから初の豪華日本食だったのでめちゃくちゃ感動したのを覚えてますよ☆
(タイ支店長に会ったことより日本食のことでスミマセンが。笑)

でもやっぱり思うことは、いつも必ず誰かに支えられてるということです。

日本に帰ったら、豪華日本食を食べに行きましょうね~☆
  1. 2012/05/16(水) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/307-90fe508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

