RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一年でとんでもないことになっている件!

日本を出発してから1年が経ちました。

1年といえば四季が一回りし、0歳だった赤ん坊がすくすく成長して歩きはじめたりするものです。


子供の1年はかなりの変化があるけど、大人の1年って外見的にそんなに変わらないじゃん。

ま、人それぞれ悩みは出てくるかもしれないけど。


シワとか、シミとか、シワとか、シミとか。



ただ、この人には1年ですさまじい変化が起きました!!!!!



カズです。



海外の経験値がほとんどなかったカズが1年で得たものは大きい。

色んな経験をしてちょっと英語が上達したし☆



でも、ワタシが言ってるのはそんなんじゃない!


変化したのは、外見!!!
これが同一人物だとは思えないっ!!



それでは、その1年の軌跡をご覧ください。




まずは、パスポートの写真。






カズ写真2



これは2011年の3月に撮影。
30歳とは思えないくらい、若々しいですねぇ。
この頃はまだひよっこです。











そして世界一周出発直前の写真






カズ写真3



髪の毛をバッサリ切りました!!!
これから始まる旅への決意がうかがえます!










そして、ここからなんだか変な方向へ。。。。






旅が始まって約4か月。
旅に慣れ始め、アジアという場所でどんどん旅人っぽくなってきたんですが・・・。











カズ写真6











!!!!!!





ちょwwwwwww




誰、この人?

((((;゜Д゜)))))))






な、なんかちょっと近寄りがたくなってない?







そして、旅に出て半年。
客引きや現地の人ともコミュニケーションを取り始めたあの頃。













カズ写真4







(;゜O゜)



なにこの角度wwwww





エジプトの写真屋さんで撮ってもらったんだけど、写真屋さんに言われるがまま。

「体は斜めに、顔は正面でにこやかに☆」




んで撮った写真www


これ、いつみても笑える!





カズ写真4


笑。




そして南米へ。








ボリパーという旅人恒例のパーマをかけることに。






BEFORE






カズ写真1





からの・・・・











AFTER











カズ写真9










かかりすぎ~!!!!!www



ただ、なんか嬉しそうなカズの顔。








あれから3か月・・・・



現在のカズはこんな感じです。










カズ写真8




ヒゲは完全にそってヨーロッパ仕様になっております。
ボリパーも意外とオシャレなくせ毛風に☆






いやぁ~、人って1年でこんなに変われるんだね。








特にココの変化は、面白すぎ!!!









カズ写真7









日本に帰国するころにはどんなふうになってるのやら・・・。

皆さんの感想、お待ちしております。笑


written by さや



ちなみにワタシはほとんど変化なし。
顔は丸いままです。


これからもポレポレ旅に1日1クリックをお願いします♪

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/06(水) 19:21:47|
  2. 珍道記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

そーなのよネッ!
しみしわしみしわしみしわしみしわ…
何だか最近顔の肉が垂れ下がってきたように感じるzawaiですi-232

写真並べてみるとオモシロイねーi-197(笑)
一時期、超旅人の風格になってたけど、
今のヨーロッパ仕様はまた若返ったね♪(←失礼?i-229
さやバージョンはないの?i-278
  1. 2012/06/07(木) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

カズさんめっちゃ変化してますねwww
すごく失礼かもしれませんが
エジプトの写真一人で爆笑しちゃいましたww
  1. 2012/06/07(木) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. あらしょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんなに変わるのーー??!!
エジプトでの写真、すごい笑っちゃった。アハハ
何度見ても笑ってしまう~。
あの角度!
会社のデスクマットに挟みたい。フフフフ
  1. 2012/06/07(木) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集 ]

ちょ!!!!!!笑
めちゃくちゃ笑いましたー!!!!!
「体は斜めに、顔は正面でにこやかに☆」
の写真まじ最高です!!!w
参考にさせて頂きます♪
  1. 2012/06/08(金) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

たのしい~ 笑える~ クック ククク 
でも 段々 味のある顔になってきてますよ。
日本の片隅でこんな笑ってていいのかしら?
  1. 2012/06/08(金) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ビッケ #RxBcFBew
  4. [ 編集 ]

To zawai

も~ほんとヤバイっすよね。
夜行の移動とかだと化粧落とさずに寝たりするし、日差しはめちゃくちゃ強いしで1年でだいぶ老けた気がする。。。

ワタシはほとんど変わってないんだよ~。
髪の毛が伸びたくらいかなぁ。

カズはヨーロッパで一気に若返った(笑)!!
髪型もかなりいい感じだし。
羨ましいわい!
  1. 2012/06/09(土) 04:09:00 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To あらしょう君

ヤバイでしょ!

カズのパスポート見るたびに爆笑してるもん。

しかも、ブログのネタ的にも超イイ感じになっちゃってるし☆
そういえばあらしょう君は全然変わらないねぇ。
自分で髪の毛切ってるの??
  1. 2012/06/09(土) 04:12:19 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To たな

すごい変わり様でしょ!?
やっぱり男の人は髪の毛だけじゃなくてヒゲでかなり変わるよね。

でも、あの角度での撮影はなかなかできない。笑

日本帰ったら拡大写真あげようかぁ?笑
  1. 2012/06/09(土) 04:15:02 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To daisukeさん

写真屋に写真受け取りに行った時に
「なにこれ!!!!!」
ってなったもん。笑

寂しくなったときはこれを見て元気出して!
そして証明写真撮るときはこの角度で!
  1. 2012/06/09(土) 04:18:27 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To ビッケさん

旅をするにつれて旅人っぽくなっていく人はたくさんいるんですが、こんなに道がそれてる人はなかなかいないと思います。笑

日本に帰るときの姿が楽しみです♪
  1. 2012/06/09(土) 04:24:02 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

まず、旅が始まって4ヶ月の写真。
・・・・・完全に逃走犯だね!(^^;)
そしてエジプトの写真。
・・・・・日本人では無いのは確かだね!(--;)
個人的にはトルコ人っぽく見える。
最後は・・・・・チャラ男だね!(-o-;)

日本人になって、日本に戻って来てね!(> <)
でも、面白い!!
  1. 2012/06/09(土) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

とりあえず、こんな感じで変わっていったおかげで現地人に間違えられること多数です。笑
昨日も中国人に「モロッコ人かと思った」って言われてました!!
日本に帰ったら日本人になれるでしょうか。。。
ワタシが不安です。
  1. 2012/06/11(月) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷぷぷぅーーー( ´艸`)
カズさん変わりすぎですよーーー!!!
エジプトの写真が特に最高です!

ヨーロッパ仕様のヒゲがないのも、
なんか見慣れてないからか、笑っちゃいましたw
ごめんなさーい!!
  1. 2012/06/13(水) 12:29:38 |
  2. URL |
  3. ゆうとまみ #-
  4. [ 編集 ]

To ゆうくんとまみちゃん

エジプトで会った時、あんな顔だったの覚えてる?!
あれが第一印象って、ちょっとwww

あと、ヒゲなしカズ見てなかったんだぁ~。
今度会うときはもっとボッサボサだったりして。笑
  1. 2012/06/14(木) 03:55:38 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/328-6bd9710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

