RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝。ありがとう。


今回はリアルタイムの日記です。

6月25日、スペインのバレンシアに滞在中です。



本日昼過ぎにバレンシアの中央郵便局へ行って来ました。


あの勝手な企画、


”ポレポレ夫婦に手紙をだそう”


の手紙を受け取りに!



当初は、有効期限が切れてしまった国外免許証を日本で再発行してもらい、

バレンシアの中央郵便局に送ってもらうためだけだったんですが、、、





そんな勝手な企画にのってくれた方はいるのか?


楽しみにして窓口へ行き、



「私達への郵便を受け取りにきたんですけど?」





すると、持ってきてくれたのは、、、


国外免許証の入った封筒のみ!!!!!






えっ?????



って、まさかのこれだけ・・・










いや、でも既に送ったよーって言ってくれた人もいるからな。。。





「他には?」

とパスポートを見せると、係員がもう一回奥へ探しにいってくれて、、、









「あったわよー!」って。



ドサッって予想以上の手紙と封筒の数!



急に緊張しちゃったよ。笑

さやなんて、泣きそうになってたからね。笑





手紙・1

免許証の他に11通のお手紙。

しかも、中には複数の方からの手紙が入ってたりと本当にありがたい限りです。



手紙・2

遠い日本から、はたまた旅人からの心温まる手紙。

中には、ブログを通じて私たちを知って下さった方からも届いてました。


皆さんからの手紙を読んだことで、元気が出ました!

勇気が湧いてきました!!

残りの旅も元気に2人で乗り切れそうです!!!

そして、この手紙達と一緒に最後まで旅をしますね。


わたしたちの勝手な企画に快く応じてくれた方々、本当に感謝します!!!



本当に、ほんとうに、ありがとうございました!

さやは、またも泣きそうになってたしね。

泣きそうになるだけで泣かないけどね。笑



旅中にお返事を書きますね~☆



P.S
住所が分からない方がいます。差支えなければ、

rainbooow2011@gmail.com

にメールを頂けると有り難いです。是非、お返事を書かせてください!







バレンシアより

カズ&さや


手紙・3
バレンシアオレンジ。笑





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/06/25(月) 22:03:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(火) 19:51:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(火) 22:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/342-3006259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

