RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝えるほどでもない事件 その壱

未確認飛行物体発見!

南京についたその日、南京駅から湖をはさんだ対岸の高層ビル街の夜景を見ていた時、



「んん??あれ何?」



空中に浮かぶ4つの謎の物体。。。。

しかもの光が点滅してる!!!

その中のひとつは空中でゆりかごみたいにユラユラ~ゆれてるし、
ひとつは1点にとどまったまま動かない。

そして残りの二つは近づいたり離れたり。。。



隣にいた中国人もその光に気付いたみたいだけど、
そのあとは特に気にもとめて無さそう。


「あれは、まさにUFOだよっ!!!」


さやは超常現象好きのための雑誌“ム○”を
定期購読してたくらい、こういうの大好き。



もう、夜景どころではなくその謎の物体を観察する事に夢中になっていた。


宿に戻ってきて、ネットで情報収集をしてみると、


去年から中国でUFO目撃情報が多発!!!!

UFO騒ぎで中国のある空港が一時封鎖!!!!!





ついにヤツらも中国を偵察しに来たか

(写真があればよかったんですが、残念ながら取れませんでした)



Written by さや


  1. 2011/05/24(火) 19:33:45|
  2. 珍道記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ooou!

ブログの内容からしてそのUFOはきっと

光点型でタイプIIIですね!

ってマニアックにこたえてみる。
  1. 2011/05/24(火) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

wao! 来たね!
世界を旅すると、宇宙まで視野に入るんだね!

最近なんか、ハードそう!(体力的にね)
だいじょうぶかしら?って心配してたから、
そいつによって、超回復できたんじゃないの!?

気が利くじゃない、UFOv-17さん!
  1. 2011/05/25(水) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. ゆみこしゃん #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

i-278UFOキター\(◎o◎)/!
すごいな中国v-360宇宙からの注目度も高いのか…

引き続き偵察ヨロシクねi-278
ってか、[定期購読してたんかい絵文字:v-87]
  1. 2011/05/25(水) 07:57:47 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

To 宇宙人さん

なるほど!
光点型でタイプIIIっていうんですね☆

実は次の日も同じような光を見たんです!
あれは絶対ヤツらです。


To ゆみこしゃん

あれを見た後、テンション上がって元気でたよ~。
やっぱりパワー送られてたんだね。


To zawai

宇宙でも今の流行は中国なのかも!?

あの本の存在を知ってる人も少ないけど、
定期購読ってかなりレアだよね(笑)
  1. 2011/05/26(木) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/35-d48e4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

