RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】お知らせ。


リアルタイムはメキシコシティーです。




ってか、オリンピックサッカー男子、

メキシコ勝ったね!

ブラジル破って金メダル!

これから、町はお祭り騒ぎになるかな。

既にテレビ中継では、国旗持ったメキシコ人が溢れてきてるしね!

シティーの中心部とか盛り上がってきてるよ~♪

外から、ブブゼラ聞こえてきたー!!!


テレビ中継してるヘリ飛んでるしね!


とりあえず、雰囲気味わいに行ってきます!!!






っと、

それともうひとつ重要なお知らせです!




















帰国日が決まりました!



















8月29日です!














残りの旅期間18日。。。


最後まで、この旅を楽しんで、笑顔で帰国します!

ブログを読んで下さっている皆さん、もう少しだけお付き合い下さい☆

あと、応援よろしくお願いします!







ポレポレ夫婦 カズ&さや


いつもありがとうございます!

世界一周ブログランキング参加中☆
↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/08/11(土) 11:20:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

楽しい事には必ず終わりが付き物ですもんね…
ちなみに僕は9月下旬には帰国予定です!

同じ時期に旅してた旅仲間がどんどん帰国して行くのは
ちょっと悲しいですよね~

最後まで楽しんで下さい!
  1. 2012/08/12(日) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. あらしょう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

WAO!
クイックまでは旅行してるのかと思った(>_<)
成田までお迎えにあがりたい!!
でも赤子が難しいかなー。宇都宮かなー。
とにかく楽しみにしてるぜい。
最後まで気を抜かず無事で帰ってきてね!
そして名一杯楽しんできてね!

  1. 2012/08/12(日) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

To あらしょう君

あらしょう君も、もう旅の終盤なんだね~。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもんだよね。間違いなく人生で一番濃い、期間だった!

同じ時期に旅してた仲間が、帰国するたびに、
「無事帰国したんだぁ。」って思ってたけど、とうとう自分たちの番になっちゃったな。

先に日本に戻って、待ってるからね~。
お互い、最後まで楽しもう!!!
  1. 2012/08/13(月) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To ayumi

出来れば、クイックまで旅していたかったけど、もう資金に限界が・・・。
迎え来てくれるっていう気持ちだけで十分だよ!

帰ったら、ayumiと子供の成長も、楽しみにしてるよ♪
  1. 2012/08/13(月) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

カズさんさやさん 楽しませていただきました。ありがとう。

後僅か。最後に気を抜いたらいけません。って上から目線でごめんなさい。健康に注意して 思う存分楽しんでね。でもさみしい。
  1. 2012/08/14(火) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. ビッケ #RxBcFBew
  4. [ 編集 ]

To ビッケさん

家に着くまでが旅ですからね!
ここまで、大きな被害もなく旅を続けてきて、最後に何かあっては旅の思い出も残念なものになってしまいますからね。。。気を引き締めて、楽しみます!^^

帰国まではブログ書き続けますので、読んで下さいね~☆
  1. 2012/08/15(水) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~。ついに帰国が決まったか!(^^)
思えば、1年なんてあっと言う間に通り過ぎて、長い事旅したね~。

とにかく、無事に帰って来てね!
日本食で、パーティーだ!(笑)
  1. 2012/08/18(土) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長さん

ついに、ついにです!!
でもまだ自分が日本に帰ることが想像できません。
ってか、想像したくありません。笑

日本食パーティ楽しみにしてます☆
あ、タイ料理パーティでもいいですよ!!
  1. 2012/08/19(日) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/372-154ee7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

