RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着いたー!日本!ただいまー!

とりあえずご報告。。。



日本到着




ただいまー!!!!

♪-----0(≧▽≦)0-----♪







2012年8月29日水曜日、午後11時。


日本到着しました!!!



2011年5月11日に出発してから、477日。

長いようでホンッと短かったぁ~。


日本についてからの感想とか、今思うことはまたゆっくり書きたいと思います。


とりあえず今は、ゆーーーーーーっくり荷物の整理やらなんやらかんやらして日本を満喫したいと思います。



written by カズ&さや




いつもブログを読んでくれて本当に有難うございました!!

旅は終わりましたがもうちょっと私たちの日記にお付き合いください☆

↓のマークをポチってしてくれるとポイントゲット!
で、順位が伸びるのでみなさんの力を貸して下さい m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2012/08/30(木) 22:28:01|
  2. 帰国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

無事帰国してよかった~~!
ウェルカムバックトゥージャパン!
あなたたちが日本にいない間に起った
最大のニュースは・・・
先日あの子がAKBから卒業しちゃったよ!涙笑
ゆ~~~~っくり休んでください!
  1. 2012/08/31(金) 03:05:07 |
  2. URL |
  3. 青森のヤウチ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー!!
So nice to see youでしたv

とりあえずゆっくり湯船につかって、おいしいものいっぱい食べましょ^^v
  1. 2012/08/31(金) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. しょう@ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/31(金) 15:37:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

改めておかえりー!!

おかえりなさい!
日本はどう映っているかな。

今は新たな魅力に気付く日本を楽しんで♪

では、会える日を楽しみにしてまーす!!
のんびりポレポレして下さい。

クロ&カヨ
  1. 2012/08/31(金) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. クロ&カヨ Slow Flow #-
  4. [ 編集 ]

To 青森のヤウチ

ただいまぁ~☆

ついに日本に帰ってきました!

最初の感想は・・・

暑い。


あっちゃん卒業したんだ~。
すごかったみたいだね卒業公演?

とりあえずゆっくり日本に馴染んでいきま~す。
  1. 2012/09/01(土) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To しょう@くん

ただいま~!
こちらこそ、出会えて良かった^^ありがとね!

今は、日本食をガッツリ堪能してるよ。湯船も最高だし!
やっぱり日本人には湯船だよ。。。

しょうちゃんはまだ、年内は旅が続くね!引き続き楽しんでね☆
ブログも楽しみに読ませてもらいます!

あっ、実家に送ってくれたハガキも、ありがとう♪
  1. 2012/09/01(土) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To クロ&カヨ Slow Flowさん

ただいまー!

日本の周りの生活の流れが速くて、全く追いつけてないです。
携帯電話を持ち歩くっていう事が、まだ受け入れられなくて・・・

正直、まだ戸惑いが大きいです。

でも、1週間もすれば馴染むのかなぁ。
とりあえず、ポレポレでいきます^^

では、近々♪
  1. 2012/09/01(土) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/388-71f37aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

