RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうここまでパンダだとは!!

今日は成都にある成都パンダ繁育研究基地へ。



ここはもうパンダがたくさん見られるパンダ好きにはパラダイスのような場所。



入場してからもうパンダばっかり!!!


成都・アップパンダ


ここの良いところは、ガラス越しではなく直接見られることと、
何頭も一緒に飼育されているところ

成都・三匹のパンダ


成都・水浴びパンダ


成都・縦並びパンダ



もうどこに行ってもパンダ・パンダ・パンダ



一日中見てても飽きなかったぁ~。


成都・だらけパンダ




明日からは4日間の九寨溝・黄龍ツアー。
他のツアー参加者は全員中国人!
もちろんガイドもドライバーも中国人。

九寨溝はちょっと辺境の地にあるので
ネットがつながるかどうか・・・

どうなる事やら。


written by さや



  1. 2011/06/04(土) 23:58:21|
  2. 中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/05(日) 10:41:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。順調に旅を続けているようで何よりです。ホッとひと息な感じかな、パンダ園。中国では色んなエピソードがまだまだつづきそうで楽しませてもらえそう。おなか、早く良くなるといいですね。
  1. 2011/06/06(月) 06:28:31 |
  2. URL |
  3. こいけ #-
  4. [ 編集 ]

v-285パンダ天国ダネv-363v-346('▽'●)
パンダといったら、以前(…といっても何十年も前)上野公園で見た1頭のみ…
こんなにたくさん見たことないYOv-363

九寨溝、私も興味あるトコローe-267v-425
情報アップ楽しみにしています!
  1. 2011/06/06(月) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

パンダも凄いけど、
中国人オンリーのツアーっていうのが超気になる 笑
  1. 2011/06/06(月) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

いや~ 中国は広いね~。 パンダも多いね~。
楽しんでるみたいで何よりです。
たまには面白ハプニングを期待しているよi-235

もしお腹に菌が入ってピーの場合は、赤玉で止めてしまうより
体から全部出してしまうほうが良いよ。
  1. 2011/06/07(火) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. mani #7eNsjx9U
  4. [ 編集 ]

To こいけさん

ちょいちょいおもしろいハプニングはあるものの
順調に進んでます。
もうすぐ旅も中国滞在も一か月!!
そろそろ次の国の準備も始めてますよ~☆


To zawai

実はそんなにパンダに興味があったわけじゃないけど
実際見ると超やばい!

九寨溝ツアーすぐにアップするんで見てね♪


To ayumi

中国人ツアー、けっこう波乱万丈だったけど、
楽しかったっす☆
中国人の人の良さが身に染みた4日間でした。



  1. 2011/06/08(水) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

To maniさん

お腹治りました!!
多分、原因は水・・・
安い水に手を出したら合わなかったみたいで、違う水を買ったら治りました。
なんせ、赤玉を安い水で飲んでましたからね(^_^;)
  1. 2011/06/08(水) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To youko

コメントありがとう☆
本当に世界旅行に行きました(笑)
PC見られないならブログだけでもちょくちょく見てね♪
携帯で見るのは大変だろうけど・・・
まだ1か国目だから、これからもがんばるよ!!
  1. 2011/06/08(水) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/42-7de41885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

