RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海だ!ビーチだ!!

ベトナムに入って以来、
ず~っと暑い日が続いています。。。

水を見ると、

「あ~、あの噴水に飛び込みたい・・」

「あ~、あの川に落ちたい・・・」

「誰か、水かけてくれないかなぁ。。。」

「海入りて~」


なんて、ブツブツぼやいてきました。


が、とうとう念願かないます!!
海のリゾート地、”ニャチャン”へ来ました!!!


ベトナムって、海にのイメージ無いけど、
そこは南国!!

ちゃんと有ります!!!

ニャチャンビーチ1

ニャチャンビーチ2


素晴らしい^^

海もきれいで、透明!!
すぐ目の前で、ちっちゃい魚が泳いでる!


周りには金髪の欧米人が日焼けしてたり、
本読んでまったりしてたり^^

ニャチャンビーチ4




アレッ!?

地元民が見当たらない・・・



っと、居た!!!

ニャチャンビーチ3


日陰で、腹だして休憩中。

その横を歩いてるのは、完全防備の売り子さん。

超有名メーカーサングラス(レイ○ン)が、

1個買うと・・・
なんともう1個ゲット!!!

なんて、太っ腹なんだぃ

それにそても、暑くないのかね???
(こんな格好の人がたくさん居るのよ・・・)


太陽が出てくると暑くてビーチに居られないから、
午前中には退散です



午後、チャリ借りました^^

いつも歩きだから楽チン♪

海沿いを颯爽と走り、
途中売り子さんからビーチサンダルを買う事に。


アディダス柄(偽モン)の良さげなの見っけ。

80000ドン(約320円)

サイズが合わず帰ろうとしたら、

売り子さん「60000ドン!!(約240円)」

いや、、、値段じゃなくて、サイズが無いのよね・・・


そしたら、大きいサイズ持ってくるから、
1時間後に来て!!だって。


そこまでするならと、
1時間後、持ってきてくれたビーサン購入^^


ニャチャンビーチ6



欲しい物買ったし、良かった☆



って、お~~~い、気づかなかった・・・

”adidas”






じゃなくて、








ニャチャンビーチ7

”adida”だった事に・・・

偽物でも、せめてロゴは”adidas”でほしかったなぁ





ニャチャンさやダウン


さやはダウンで休息中です。。。



witten by カズ





  1. 2011/06/30(木) 20:40:41|
  2. ベトナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さや、体調大丈夫かい??

毎日叶和にふりまわされっぱなしでバタバタで・・・、
久々にまとめ読みしたよ~

ベトナム楽しんでるね♪
色々大変そうだけど笑
こんなキレイな海あったんだね~?
宇都宮も超暑いよ。

身体おだいじに・・・
  1. 2011/07/01(金) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

To ayumi

ストレスと冷たいものの飲みすぎで胃痛が。。。
今日、薬飲んだよ~。
心配ありがとう。

新米ママ、大変そうね~。
宇都宮暑いって、宇都宮にいるんかい?

  1. 2011/07/01(金) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/61-cde181bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

