RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退職して無職に

3月31日で退職となりました!


最終日なんで会社に顔出して、お世話になった方々に挨拶をして、みんなに「頑張って!」と声を掛けてもらって感動~

会社のみんなは復興のために頑張っていかなきゃいけないのに、逆に激励されてしまい・・・
「戻ってくるところはあるから」って、冗談でも嬉しかったなぁ



ほんとにありがと~感謝感激
        そして8年間お世話になりました。


4月から気持ち新たに色々と歩きだしますんで、ちょっとだけでいいんで応援よろしくお願いします




written by カズ




  1. 2011/04/01(金) 00:07:45|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/7-0bf33f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

