RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カズ大興奮!あのアイドルにまさかカンボジアで会えるとは!

カンボジア最終日。

午前中に最後のアンコール遺跡を観光してゲストハウスに戻ってきた。
お昼まで時間があったからHP更新したりしてたらPM1:00になっちゃったのでお昼ご飯を食べに外へ。

食事はシェムリアップの街中にある「オールドマーケット」の一角の食堂へ。
もちろん食事はお金をかけませんよ~。

オールドマーケットは地元の人が買う食材とか生活用品の店もあるけど、3分の2はお土産屋さん。

ご飯を食べ終わった後、適当にお土産屋さんをブラブラして買い物してたら、カズがいきなり


「あ、タッキーだ。」




あまりにも普段と同じテンションで言われたから、さやはカズがガイドブックか何かで見た「タッキー」っていうカンボジアのお土産みたいなのを見つけたのかと思い、すかさずスルー。

そしたら、



カズ「おいおい!!タッキーだよ。さやの後ろ!!」




さや(タッキー?そんなの興味ないよ。)



と思って振り向くと、





(゜o゜)





!!!!!!!!!!!!!





オーマイゴッド







ワタシ コレ トテモ キョウミアルヨ






あのジャ〇ーズのタッキーだ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/








タッキーは、スタッフ6人くらいとマーケット内のいろんなお店に入っては写真を撮ってを繰り返してた。


もうそこから二人とも大興奮!!


さやは、そこらへんにいたカンボジアの女の子たちに
「あの人日本のアイドルだよ!めちゃくちゃ有名!「タッキー」って呼んでみて!」
とカンボジア人に名前を呼ばせたり、

カズは、カメラの撮影中にスタッフの隣に並んで撮影を見学したり。
(その距離、タッキーまで3メートル!さやは女の子たちと遠くから見つめてた)


カンボジアの女の子に聞いてもタッキーはカッコイイって言ってた。


途中からカズは、タッキーの写真を撮ろうと必死。

だけど、以前さやがイタリアで“嵐”に遭遇したことがあり、さやは隠し撮り成功したけど他の日本人観光客がスタッフに止められてたのを見ていたので、


「撮ってるところバレたら怒られるよぉ~。ダメだよ~。」とかなり弱気に。



そしたら、カズはなんとスタッフに写真撮っていいか聞きに行った!!


スタッフ「すみません~。ご協力ください。」(ダメってこと)




だよね。orz






そしたら、なんとタッキーがこっちに!!!!



カズ「がんばってください!」




さや「あ、かっこいいですね・・・」



タッキー「いえいえ・・・」






おおーーーーーーーー!!!




タッキーと会話してしまったぁーーーー。







そのあとも、興奮冷めやまず。



カズ「やべぇ、超かっこよかったー。」

さや「マジだぁ。やばいね。っていうか、「かっこいいですね」って何だよ!なんでこんな言葉しか出てこなかったんだろう。 私最悪。。。orz 」


カズ「確かにそれはないよね。」



さや「でもさぁ、タッキーの「いえいえ・・」って。だったら「ありがとう」とかなんとか言ってもいいじゃん。」



カズ「アホ!カッコイイって言われたら返事に困るよ。俺はタッキーの気持ちわかる。ウン。」










あんたは何様だ<`ヘ´>







その後、ゲストハウスに戻るも全く興奮がおさまらないし、しまいには後悔も。


カズ「何であの時、勝手に隠し撮りしなかったんだろう。しようと思えば全然できたのにぃ~」orz


さや「何であの時「カッコイイですね」じゃなくて、「レインボー、世界一周で検索してください。」ってパッと言えなかったんだろう。」orz



カズ「俺、タッキーと目が合ったけど、俺の顔インプットされたかな?っていうか、なんでこんな顔(髭ボウズ)の時にタッキーに会っちゃったんだろう。」orz


カズ「俺が「頑張ってください」って言った後に、何か言ってたんだけど聞き取れなかったぁ~」orz


カズ「俺にもうちょっと勇気があったら写真撮れてたのになぁ。っていうか、タッキーが近すぎて逆に撮れなかった。やっぱり正面から顔のアップを撮るのは難しいよなぁ~。」





それは絶対ムリです(+_+)



カズ「っていうか、横顔とかでも良かったのか!!俺はもう正面の写真を撮ることしか頭に無かったぁ~。あ~、やっちまったぁ」orz



さや「もしかして、今日募金いっぱいしたから神様がご褒美にタッキーに会わせてくれたんじゃない!」



カズ「そしたら、募金するたびに「タッキーにまた会えますように」ってお祈りしちゃうよ」ヽ(^。^)ノ








募金はお賽銭ではないのでやめてください。





カズ「あ!!いいこと思いついた!タッキーは写真撮れなかったけど、タッキーが写真撮影してた場所を写真に撮ろう!!」ヽ(^。^)ノ




(゜o゜)




え?そこまでするの??




カズ「でも俺が写真撮ってたらお店の人に「男のくせに!」って思われちゃうかもしれないから、さや撮って。」
ヽ(^。^)ノ










はぁ~。いいですよ~。(-_-;)







んで、撮った写真がこの二枚。



シェムリアップ・タッキー?
カズではなくタッキーだと想像してください





シェムリアップ・タッキーと妄想ツーショット
タッキーとツーショットを撮っていると想像してあげてください






カズの興奮は寝るまで(現在となりで寝てます)続いていて、寝る前に言った一言。


カズ「夢の中で俺がタッキーになってたらどうしよう」
ヽ(^。^)ノ






勝手になりやがれ!!





written by さや
















  1. 2011/07/13(水) 00:07:20|
  2. 珍道記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

次は少年隊のヒガシe-80に会えますように(笑)
  1. 2011/07/13(水) 07:53:21 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

す、すごい!さやさんの運の強さだね~(*≧m≦*)会話までしたなんて、中学生の時(遠い昔…)ジャニーズファンだった私は読んでいて興奮しました(^.^)
  1. 2011/07/13(水) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. シノハラ☆ #-
  4. [ 編集 ]

To zawai

カズも「タッキーに会っちゃったら、キムタクかヒガシじゃないともう興奮しない!」って興奮気味に言ってたよ。。。
会えるたらまたブログで報告します。

To シノハラ☆さん

ワタシもけっこうジャニーズ好きなんですよ。しかもタッキーは上位に入るくらい好きで☆
かっこいいっていうよりも、「美しい!」って感じでしたね!
まぶしくて見ていられませんでした!
  1. 2011/07/14(木) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

今更コメントだけど、タッキーってすごいじゃんv-10
てかおにーガンバe-271もったいないことしたね~
さやかさんの発言もウケる(^.^)笑
次芸能人に遭遇したら隠し撮りしてねe-94
  1. 2011/07/17(日) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. さおり #BxyPnVHo
  4. [ 編集 ]

To さおり

もったいない事したんだよ~。。。
次は怒られてもいいから、とりあえずシャッターを押すよ!!
  1. 2011/07/18(月) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

超ラッキーですね!

カンボジアで、タッキーに会えるなんて、宝くじに当たるくらい
すごい確率ですよね。

会話まで出来て、よかったですね。

私がタッキーを目の前にしたら、何も話せないと思います。
会話出来ただけ、偉いですね。
  1. 2011/07/19(火) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. よっし~ #-
  4. [ 編集 ]

To よっし~さん

こんな広い世界の、ある場所の、ある時間にタッキーと同じ場所に居合わせた瞬間ってハンパない確率ッスよね~~~!!

日本でも生タッキーを見た事ないのにさ。

次はイモトぐらいの有名人がいいや。
(イモトに失礼だよね・・・)
  1. 2011/07/20(水) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/72-1e0a4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

