RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ~まったりトコトコ散歩

バンコク1日目~。


昨日の夜バンコクに着いて、カオサン通りを歩いてみたけど、



ここはアメリカ?ヨーロッパ?



っていうくらい欧米人の数!!
しかも看板がすでに英語!


前にバンコクに来たことあったけど、印象が全く違う。
バンコクにこんな場所があったなんて。。。



ホント ビックリです。




そして今日。



今日はHPの整理とまった~りがメイン




HPの整理はお昼の暑い時間にホテルの部屋で涼しい冷房の下やることにして、午前中にちょっとお散歩。


歩いてたらこんなの見つけた!

バンコク・すごろく

タイのすごろく?


屋台で朝食にエッグトースト食べて、ツーリストインフォメーションでマップと情報ゲット!



まだ暑くなかったから、ちょこっとお寺に行ってみた。



ワット・アルン(暁の寺)

バンコク・ワットアルン




今まで見てきたお寺とはぜんぜ~ん違う

カラフル☆


暁という名前のとおり、夕日に染まるときれいなんだってぇ。


塔の前には


バンコク・狛犬



狛犬?



お昼はもちろん



パッタイ



バンコク・パッタイ




ウチラの大好きなタイ料理☆


昨日も食べたけどまだまだ飽きません♪



明日はTHE・観光ルートをまわりま~す。



written by さや



  1. 2011/07/14(木) 21:53:59|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぱったいの下のドラえもんシートが気になった 笑

もうバックパッカーも板についてきた感じね~♪

ホント旅行に行きたくなる♪♪


  1. 2011/07/15(金) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. ayumi #uZGoj8G2
  4. [ 編集 ]

いつのまにか五ヶ国目なんねー!
タイ入りおめでとうございますー!

パクチーとナンプラー嫌いの俺には行けない国やわ(´・ω・`)
(料理は必ずパクチーorナンプラーが入ってるんやろ!?)
  1. 2011/07/15(金) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #MLEHLkZk
  4. [ 編集 ]

To ayumi

ドラえもんね(笑)
でも、ドラえもんはもう日本だけの人気者じゃないね。
ベトナムではTVでドラえもんやってたし、知らない人はいないって感じ。
日本の企業もそうだけど、アニメも世界規模だね☆


To 宇宙人さん

パクチーとナンプラーだめなんですか!?
そりゃ死活問題ですよ。
タイに出張!って言われたら仕事辞めなきゃいけないですね。
  1. 2011/07/16(土) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/73-d9ac3265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

