RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラオスの動画+おまけ

※お知らせ1
私たちのホームページの「PHOTO」に”ラオス”の写真をアップしました!!
ぜひご覧ください★

※お知らせ2
ホームページに載せられなかった”ベトナム””カンボジア””ラオス”の写真を
「フォト蔵」にアップしてます。 
ホームページの「PHOTO」にリンクが貼ってありますのでぜひご覧ください★

↓ここをクリック!
RAINBOW-夫婦ポレポレ世界一周の旅-








今回は、動画をお披露目です!!


ルアンパバーンの町で毎朝行われる托鉢です。

ラオスの人は大部分が仏教徒で、信仰心が強い。
特に、この托鉢は信仰心の現れだと思う。

観光客も一緒に托鉢に参加できるから、地元の人と観光客が半々ってとこ。
ある意味、”ルアンパバーン=托鉢”で、観光スポットだよね。


[広告 ] VPS






おまけ動画。

これはベトナムで撮影しました。
アップするタイミングを逃していて、
どーしても見てもらいたかったので、ここでアップします!

ベトナムの首都ホーチミンから2時間半ほど走った場所にある、
”カオダイ教”の総本山!!!

前に日記でも紹介したけど、色々な宗教を崇めているという不思議な宗教。
三本柱は儒教・道教・仏教。
その他にもキリスト教などもバッチリ取り込んでいます!

そんなカオダイ教が毎日、お昼の12時から行うお祈り。
ほんの一部ですが、ご覧ください。


[広告 ] VPS





  1. 2011/07/27(水) 23:33:05|
  2. ラオス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

動画イイネッオモシロイッ(人*´ω`)-♪
臨場感を感じまする(*^▽^*)

先頭のお坊様、おじいさんに何を返したのダロウ。。。
  1. 2011/07/28(木) 08:08:00 |
  2. URL |
  3. zawai #-
  4. [ 編集 ]

To zawai

動画はいいよね~!!!

これからも容量がある限り載せていきマッスル☆

お坊さんがあげてたのはお菓子だよ!
子供がいたからだと思う。
他の人にはあげてなかったからね。

だけど、その後もあの子はお菓子をもらってて、
まだまだ子供の坊主さんからももらってたんだよ~。
  1. 2011/07/30(土) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/84-6ffd2532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

