RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪グルメ♪&USJ初進出!

今週、関西地方に来てます。

まずは大阪観光。

大阪といえばコレ!ってのを中心に回ってみました。

・大阪城
大阪城

・グリコの巨大看板
グリコ看板

・食い倒れ人形
食い倒れタロー

・お好み焼き(モダン焼き)
お好み焼き



そして大阪弁と大阪のおばちゃん・・・

ティッシュ配りのお兄ちゃんから、ティッシュちょーだいって催促してるし。。。


小学生ぐらいの子が、
「んな、アホなぁ」って言ってるからおもしろいそして前にしゃしゃりでてくる

芸人に関西人が多いのにも深く納得!






そして、ユニバーサルスタジオジャパン!!!


駅までの電車はすでにUSJ気分全開!

・スパイダーマンが全面に
USJ電車

・USJのシンボル
usjシンボル


平日だからか人が少ない様でした。

そして、入場してスグに聞こえてきたマルーン5の洋楽POP!
TDLのイメージでいたので、普通のPOPが聞こえてきたのにはちょっと違和感を感じました

さて、いよいよアトラクション♪
ブックレット(優先入場券)を購入していたので、快適にアトラクションを満喫♪

水と炎の凄さを取り入れてるアトラクションがとても多かったです。

ちなみにジュラシックパークとウォーターワールドはびしょ濡れになります・・・

・ジュラシックパーク
ジュラシックパーク


一番並んだのは、ワゴンで売っていたチュリトスを買うときで

・・・15分

これが一番並んだ時間で、レストランも待ち時間無しで快適でした





それと、関西地方に来ると地震の影響はほとんどありません。

でも、いたる所に募金箱が置いてあり、日本を応援する気持ちが溢れていました。

  1. 2011/04/08(金) 21:52:55|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/9-cfdbb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

