RAINBOW

栃木出身の夫婦が世界一周の旅を通して感じたことや体験したことを日記や写真で紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定しました!!

はい、まだチェンマイです。


ここんとこ、ブログのアクセス数とかコメントとか伸び悩んどります。。

もちろん確実に増えてるし、それに関係なくウチらもどんどんアップしちょります。



けど、、、、



やっぱり見てる人が多いとウレシイし、コメントくれると書いた甲斐があったなぁ。って



だって人間だもの(._.)




一言「見てるよ~!」だけでも良いのです(ーー;)


それとか「もっと楽しい記事書け、コノヤロ~!」みたいな応援(?!)でも。



「コメント書くの面倒だから、ブログ読むのや~めたっ!」っていうのは




イヤ(泣)




まぁ、これからも旅は続きますので引き続きRainbowをよろしくお願いいたします☆







んで、本題だべ。



何が決定したかというと、





日程だべ。






今までは7月中旬にバンコクでカップさんに会うという目標がってそれに向けて計画してたんだ。
(詳しくは前のブログにて)



現在は全くのノープラン




ここチェンマイで引きこもり生活を送っちょる。




引きこもりならお金かかんないし(今日だって宿代と食事代で¥1700!!もちろん二人で)時間はいくらでもあるから良いんだけど、




そろそろ東南アジア脱出しね?





っつーことで、家族会議(参加者:カズ、さや)を開き日程を決めたッす!!
( ..)φメモメモ





9月3日(土曜)、東南アジアを脱出!!






っていうかまだ一か月くらいあるじゃん(-_-;)






まぁ、これから南下してとりあえずシンガポールまで行かないと




ウチら、ミッションがありますから
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





もう一つ決まってる日程は、




8月14日日曜日、パンガン島にて






フルムーンパーティー

イェーイ!!!





これは、毎月行われているビーチでの野外音楽パーティー☆





ってなことで、この二つの日程は決まってるのでそれにあわせて移動しようと思います!






あ、そうだ。




旅であった人には言ってたんだけど、




ブルネイは行くのやめました(涙)




世界一お金持ちの国に貧乏人が行くのにはちょっと高くて。。。
これからまだまだ行く国があるのに、ここでお金を使っちゃって





世界半周で旅終了ってことは




ナシ!!!






だけどせっかく首都の名前覚えたのに・・・・・








バンダル スリ ブガワン!!








そして次の目的地は・・・・・









まだヒミツです(^_-)-☆





written by さや
  1. 2011/08/04(木) 20:14:52|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

応援してます~

さやさん☆
NKSで一緒に朝の猛特訓に参加してた者です!
いっつもチェックしてたけど、コメントしないで
スルーしてました、ごめんなさい!
でも、めっちゃ楽しく読ませていただいてます♪♪
マメに更新よろしくです~☆

そうそう、先日うちの父親が仕事でさやさんのお父様と
ご一緒した?かお見かけしたそうで・・・。
さやさん夫婦が世界一周に出かけてる話しを周りにされてたそうですよ~≧(´▽`)≦

私ももしかしたら、今月末か9月あたまに
東南アジア上陸するかもです。
同じ国に同じ日にいたら、ぜひご飯でも~☆
(まだ未定なんですが・・・)

身体に気をつけて旅楽しんでください!
  1. 2011/08/05(金) 06:28:40 |
  2. URL |
  3. Josie #Ja7aVxbs
  4. [ 編集 ]

来週、北京~秦皇島に滞在、
しかも、中国高速鉄道に乗る事になりましたomg
北京でお勧めの場所ありますか?
  1. 2011/08/05(金) 09:03:36 |
  2. URL |
  3. naonen #-
  4. [ 編集 ]

To Josie

早速コメントありがとう☆
とってもウレシイっす(涙)

うちのパピーもJosieのパピーも海外好きの娘を持って大変だね(笑)

イギリス付近に行ったら連絡しようと思ってたけど、現在は休暇中???

8月中旬からはマレーシア付近をポレポレしてると思うので、日程があったら会おうぜ!!!


To naonen

CRH乗るのかぁ~!!!
まぁ気を付けようがないけど、周りの中国人と仲良くしておくのが一番!!!
何かあったら助けてくれるよ☆

北京のおすすめはやっぱり故宮・天安門かなぁ。
そして故宮~故楼・鐘楼の間がナイトスポット。
中国のイメージがガラリと変わるよ!
  1. 2011/08/05(金) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

いや~日本に本帰国ですよ~涙
でも、今東南アジアで就職しようと思ってて、
面接でタイ・マレーシア・フィリピンあたりに行くかもなの~。
まだ未定で考え中なんだけどね。
治安とか生活とかどうなんだろ~とか悩み中。
その辺、きっとお二人から色々現地情報聞けるのは助かる~~!
ちゃんと決まったらまた連絡しまーす!

ではではブログ楽しみにしてやす♪
  1. 2011/08/06(土) 03:49:12 |
  2. URL |
  3. Josie #Ja7aVxbs
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!
あのせま~い事務所でご一緒したすずきです。
実は毎日楽しみに読ませてもらってます☆なのにコメントなしですみません(>_<;)
mixiを通して読むのが日課になって、勝手にわたしも旅をしている気分になっています(笑)旅好きの友達にもHP教えちゃいました!
これからも楽しみにしていまーす!
からだに気をつけてステキな旅を続けてくださいねっ♪
  1. 2011/08/06(土) 13:17:33 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

To Josie

まだまだ君は活動的だね!!!
タイしかわかんないけど、こっちで働いてる日本人の人はすごく楽しそうだよ☆
しかも、タイは生活しやすいって言ってた。

決まったらぜひ連絡してね♪
  1. 2011/08/06(土) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

To すず

コメントどうもありがとう(^O^)

ブログ見るの日課になってるなんてステキ☆
しかも友達にまで教えてくれたんだね~。感謝!

ネットがつながる限り更新していくので、
バーチャル旅行楽しんで♪

こちらも健康第一、安全第一で旅するよ~!!

  1. 2011/08/06(土) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

タイ再突入おめでとう!
・・・・しかし、カズがこぼしてたグチを、さやっちが言うとは。
似た者夫婦め!

ブルネイ行かないのか。
超高級ホテル突入計画は、また次回だね。

ブログ楽しみにしてるよ! 頑張って!o(^o^)o
  1. 2011/08/10(水) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. タイ支店長 #-
  4. [ 編集 ]

To タイ支店長

ブルネイに行くには飛行機を使わないといけなくて、どーしても高額になっちゃうので断念しました・・・。
どんなお国柄なのか楽しみだったんですけど、ぶらりと行くには高すぎ、ブルネイ。。。

これからもブログ見てくださいね~!
  1. 2011/08/11(木) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. カズ&さや #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainbooow2011.blog79.fc2.com/tb.php/90-368b466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

